wamidaちゃんの個展に行ってきました

現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日撮影させていただいた
wamidaちゃんの個展に行ってきました
そして今日は待ちに待った
LOVE 矢部散歩の日だったのです。
矢部は知る人ぞ知る
とってもおしゃれな場所があるのです
これらのお店をお散歩しながら
歩く
矢部コース
知る人ぞ知る・・・
です。
wamidaちゃんの個展のCHIBISHIROさん
https://www.facebook.com/ch1b1sh1r0/
こちらも素敵なスペースでした!
今後イベントスペースなどとして
予定されているそうで
とっても楽しみです!!
wamidaちゃんの個展はですね。
楽しすぎました
みなさん。
是非彼女にあってほしいのです。
とにかくひとめで好きになると思います。
うちの娘は
べったり。
今日もおいていこうかと思っていたけど
「つれていかない気!?」
脅迫・・・・
されました。
なので矢部散歩のモデルとしてつれていきました。
わみだちゃんの個展中の写真。

絡みすぎ。
自由すぎる娘に
この子の親は?
顔見てみたいわ!
くらいの図々しさで。。。。
わみだちゃん
本当にありがとう。。。
今日は自分のごほうびに
かわいいアクセサリーかいました。
選ぶのが大変だった(-_-;)
わみだちゃんのアクセサリーは
色がきれい
そして繊細なのです。
なのにね。
「どーでも大丈夫ですー」
「きにしないでくださいー」
「適当でだいじょうぶですー」
・・・と
わみだちゃんが!(笑)
壊れやすいので
お手を触れないでください
とかの世界でなく
さわってください!壊れたら
直します!
って。
子供が小さいとハラハラしながら色々過ごすことが多いけど
とっても優しくてうれしい
元気がでる言葉でした。
ひっそりかかれている言葉も一つ一つ面白くて。
最高です。
あと、絵は
私の趣味のお友だちは絶対好きだと思います!!
色が本当にきれい。



アートジャーナルの大きな大きなキャンバスって感じです。
自由に
歌うように
わみだちゃんが表現する世界。
お水の中にいるような
素敵な色で
とにかく
絶対に見てほしいー
写真とっていいよと
いってくれたので
とってきました!
期間中絶対にまたいきます。
ビニール傘がおいてあって
そこへ期間中に編み物でモチーフを足していって
大きなアジサイを作りますと。
完成が楽しみです!
そして
念願の矢部散歩へ!!!
フクロウ座さんの店長みほさんから
聞いていてずっと憧れていた矢部散歩

輪さん×ATPさんの世界観は
本当にかっこよくて・・・
フクロウ座さんの外のグリーンも
娘のバレエ教室の素敵な玄関前も
ひときわ目立つお店は
たいがいここのプロデュースだったりします。

ちなみに
私の妹のお店JOYSもインテリア、お花と
お願いしたそうです。
とにかくかっこいいです。

私もいつか。。。。


こんなにかっこいい世界
どうやって作るのだろうと
妄想に妄想をかさね
ております!!!!

おうちをスタジオみたいにしたいなと思っていて
フクロウ座さんのような素敵な
スペースにうっとりと憧れます。。。。


うん。
うん。
。。。。。
。。。。
片付けろね。
はい。。。。。
そうでした。
皆様も是非!!!
この素敵な矢部散歩。
行ってみてくださいね。
近日中にお知らせします。
フクロウ座さんで
スマホで簡単!フォトブックを作るワークショップをさせていただきます。
日程が決まり次第お知らせしますね。
SCRAPPY❤KEIKO


矢部散歩はお店の定休日を必ず確認してください。


先日もお知らせしましたがしばらくのせておこう。。。

お知らせしておきます。。。

instagramをちょっと整理しようかなあと思っていて
アカウントをいろいろ区別しています。
1つめのアカウントは
制作始まるとメモのように
写真を撮りながら作るので
製作過程を投稿する
@chappie1124
こちらはプライベートアカウントでくだらないものばかり投稿中

2つめのアカウントは
メインで使っているアカウント
SCRAPPYの活動イベント告知やサンプルなどの写真、作品完成告知写真
@nickey291
フォロー返しはこちらからさせていただいています☆

あと
3つめのアカウントも作ってしまいました(笑)
クラフト作品をまとめるためのアカウント
過去作品から色々投稿していく予定で
@scrappykeiko

と3つにしました~!!!
インスタグラム5個までアカウント作れるらしいのです。

カメラとクラフトとごちゃごちゃしちゃうから
クラフトどんなもの作ってるの?

って聞かれた時のためにと
現在まとめています。。。

頭の中を整理するように
ちょっとずつ。。。

どうぞお気軽によろしくお願いします☆

コメント

人気の投稿