大切なお知らせ ブログのお引越しします


看護師をしながらフォトグラファー、クラフト作家活動をしている
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
東京・神奈川を中心に活動しています

(看護師をしながら働く理由はこちら☆)


Instagramはコチラ

facebookページはコチラ

LINE @
友だち追加

♡ご登録お願いします♡
撮影会の情報、モデル募集などライン@でしか
ない情報を取り入れていきます!

撮影依頼などのご連絡は
ライン@または
scrappykeiko☆gmail.com
(☆を@へかえて送ってください)
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、
上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
 
https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


本日は大切なお知らせです
長いことお世話になってきたbloggerさんからブログを引越しさせていただきます
文章を書くということを「好き」と思えるようになったのは
このブログがあったから
いつの間にかとても大切な財産となった私のブログ

これから新しくなり再出発です
私らしいホームページ、ブログになるように
少しずつですが更新させていただきます

しかもですね
ワードプレス(笑)

不安しかないワードプレスでの再出発ですけど
お見苦しい投稿もあると思われますが(笑)

少しずつ宝物の投稿を増やしてきたいと思います

新しいホームページのリンク先は

https://www.scrappykeiko.net

です
よろしくお願いします!

しかも。。。まだ途中の場所がありますが
誕生日に誕生させようと決めていたので・・・
出してしまおう・・・(笑)

少しずつちゃんとしていきます。。。


bloggerさん本当にありがとうございました。
ブログは自分にとっていつの間にか宝物だったなあと

新しいHP、ブログもよろしくお願いします








https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆





私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆

コメント

人気の投稿