まちゅさんのトルソー講習♡

 まちゅさんのトルソー講習が池袋のメモリープレイスでありました。
講習はもちろん秒殺の講習。
予約の日は吐きそうなくらい緊張しました。。。

何日も前から携帯タイマーセット。
当日もパソコンの前にすわり時報を聞きながらスタンバイ。

それからは動揺しすぎて覚えてませんが、クリックするとすぐにいっぱいになりましたの文字が。。。
慌てて次のクラスの予約をしましたがそれも満席の文字が。。。
ダメかと思い泣きそうになりながら携帯を見ると。。。


はじめの予約が取れていたんです!!
予約が集中しすぎて固まっていたので何回かクリックしたうちの1回が取れていたようでした。

同日に予約を頑張っていたお友達みんなも予約が取れていました!
みんなすごい!!

そして当日です。
私は夜勤だったので、仕事が終わってから家事をして誰にも文句は言わせない状態で家を出てきました(^O^)
またスクラップか~!!と言われてしまうくらい最近は夢中なので机ぐちゃぐちゃ、材料いっぱい。。。なんです。。。

でも今日だけは完璧にしていきました!!

電車でもまちゅさんに会えるのを楽しみすぎて、緊張しすぎてドキドキしながら行きました。
入るとすぐにまちゅさんの作品コーナー。。。

倒れるかと思うくらい素敵でした。

初めてメモリープレイスに行ったので場所が全然わからなくて着いたら既に一番最後。。。
でも何故か1番前が空いていたのでたくさん教えてもらいながら可愛いトルソー作ることができました(((o(*゚▽゚*)o)))


子供たちが待っているので帰りはバタバタでしたが、携帯でまちゅさんと写真を一緒に撮ってもらいました。

ここに載せたいけど、実写版のドラえもん、しずかちゃんか?ってくらい違いすぎる!!
まちゅさん可愛すぎです。

帰っても萌え萌えの興奮抑えられなかったので、トルソーに合わせて日傘作りました♡

可愛いです。

後日友達と一緒にトルソー集合!!




3色そろいました!!

トルソーかわいすぎるう!!
もっとつくりたい!!
ななこあげるわけではないのに「作ってくれてありがとう!!」と言ってきました。

。。。やらん。

コメント

  1. うぉ~~ トルソー集合 可愛すぎるぅヽ(♡ ω、♡)ノ
    私のスカート ラインストーンないから 淋しげだぁ~(ノ◇≦。)  早く 付けてあげよ!
    あれから プロの手によって スカートのがたがたやら直してもらって
    チュールレースもお任せで 付けてもらって(笑) さらに可愛くなったよ♪

    実は 私も 時報 聞きながら がんばったよん( 艸`*)ププッ

    ななこ 可愛いなぁ♪

    返信削除
    返信
    1. 楽しかったね!!トルソー講習。
      めっちゃめっちゃ緊張したけど。。。

      3色並ぶとかわいい~!!
      全部欲しい。
      9人作って野球チームにしたい。。

      削除
  2. きゃ~かわいすぎる♡
    日傘もいいね。
    わたしもまちゅさんに会ってみたいよ~。

    それにしてもななこもかわいいなぁ。
    こっそり持って歩いてるのが想像できる(*’ 艸`*)

    返信削除
    返信
    1. ななこねえ、やっぱり持ち歩いたよ!!
      そしてラインストーンをはがし、後ろに1列にならべてたの!!

      ありえん。

      削除
  3. 3色並んでるのがめちゃかわいい♪
    ナンパしちゃいたいくらい^^
    ななこの気持ちわかるなぁ~
    私も全然関係ないけどありがとうって言いたい!
    って違うか(笑)

    返信削除
    返信
    1. 本当だよね!!

      こんな可愛いものをみたらありがとうって言っちゃうかも!!笑!!

      紙粘土のトルソー面白かったね!!
      布でたくさんならべたいね!!

      削除

コメントを投稿

人気の投稿