ピクニック撮影会ありがとうございました!



SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
ホームページはコチラ
Instagramはコチラ
facebookはコチラ
LINE @はじめました
こちら登録お願いします!
撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本日ピクニック撮影会が無事に終了しました!
暑い中撮影会に参加していただき本当にありがとうございます!
数ある撮影会の中からこどもとかめらの卒業生の私たちの
撮影会を
「楽しい!」
「うれしい!」
といっていただけて
本当に心があたたかくなりました。
本日の撮影会
今回の予備日は残念ながら参加できなかったRieと
今日の撮影を担当していたのEtsu中心に
心を込めて準備したものでした。

無事に開催できたことがとっても嬉しい
Keikoでした☆
いつもありがとう!


さっちゃんの飲み物差し入れがなかったら・・・
熱中症だったかも・・・(-_-;)




私が所属するママフォトグラファーグループ
             こどもとかめら卒業生イベント情報はこちらです
                        ↓↓↓

コメント

人気の投稿