ポストカード販売します⭐︎

☆お知らせ☆
本日ブルーミン最終日です
私は本日ワークショップをさせていただきます
物販・・・
いつも頑張ると言いながら
手がつけられませんで・・・。
今日は何点か持っていきます!
あとポストカードの販売をさせていただきます☆
 
よろしくお願いします♥
 
 
 
現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以前撮影させていただいた
可愛いダックスちゃんを
中心に
ポストカード販売をさせていただきます⭐︎

blogでは全て載せることができません
でしたが

可愛すぎるわんちゃん❤️

飼い主さまから快諾いただき
販売させていただきます!

他にも…

お花など
季節にあったものを
作っていきたいなと
思います!

今日のブルーミンにて
販売させていただきます!

あと私の作品数点も持参します⭐︎

是非遊びに来てくださいね⭐︎

SCRAPPY KEIKO

コメント

人気の投稿