ブルーミン明日!11日日曜からです☆

ブルーミン明日(11日)からです☆
是非遊びに来てくださいね!
east side TOKYOさんにて
やっています。
会場は4階会場と8階の会場
2つあります。
KEIKO12日ワークショップやります!
キット予約受付中です!
 
 
 
現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!
撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブルーミンの詳細が上がってきましたね!!
可愛いものばっかり・・・♥

大杉先生の12インチ!とても気になる・・・☆
私かワークショップもやらずに受けていたらすみません(笑)

いつも可愛いものがたくさんのブルーミン☆

私も微力すぎる微力で混ぜていただけることに
感謝しています

子育てや、自分のことで悩んでいて
普通ってなんだろうと人と比べては落ち込み・・・
そんな時にブルーミンで
以前キリンさんに相談しました・・・

ここの人たちみてみなさい
ここにいれば自分が人と違うことって
それでいいと思えるでしょ

・・・と

ブルーミンは私が私らしくを全部まるごとOK!!って言い続けてくれる
メンバーなんです。

お客さんも講師も一緒になって
作ったものに愛情いっぱいで

こじんまりしているけれどあたたかくて

ステッカーズラバーのNaoさん中心に
準備をしている本当に素敵なイベントです

12日キリンさんもいらっしゃるそうです!!楽しみ!!

SCRAPPY♥KEIKO

手作りのあたたかさが好きです
人の手を通ったものが好き

ブルーミン是非遊びに来てくださいね☆

詳細はこちらです!
ブルーミンメンバーのblog
http://ameblo.jp/bloominstaff
レギュラーメンバーNaoさん、SPSP先生、ミーシャさんのブログはこちらです!
画像お借りしてはりつけます⭐︎
naoさん

ミーシャさん


 
  SPSP先生

180


【11日11時~17時】
8階ワークショップ
山口 洋子先生(YO!さん)
http://ameblo.jp/yo0023
ミニチュア柵&ジョーロ
ジョーロにお花を飾ります

4階ワークショップ



たかはしいずみ先生
http://blog.goo.ne.jp/pisces-izumi
リバーシブル・フォトフレーム
顔彩耽美で、お好きなカラーに染めましょう...
1000円です

星合和枝先生
http://ameblo.jp/milkyway83
定番のATCホルダー
 



【12日10:30~16:30】
8階ワークショップ
10:30~13:30
小林恵子(SCRAPPYKEIKO)
https://nickey291.blogspot.jp/
PINK×BLACK大人女子アルバム
PINK×BLACKをベースにスタンプしたりコラージュしたり
ミニアルバムを作ります
講習費:1200円
時間:30分から40分
13:30~16:30

山口洋子先生(YO!さん)
http://ameblo.jp/yo0023
ミニチュア柵&ジョーロ
ジョーロにお花を飾ります




4階ワークショップ

たかはしいずみ先生
http://blog.goo.ne.jp/pisces-izumi
リバーシブル・フォトフレーム
顔彩耽美で、お好きなカラーに染めましょう...
1000円です

 

星合和枝先生
http://ameblo.jp/milkyway83

デコナップビースのネックレス
ピンク&ブルー 1500円


キャスキッドソンペーパーで作るアリスのチャーム  1000円

コメント

人気の投稿