ブルーミンメンバー打ち合げ


 

お知らせ
募集中です!
7月1日
ラブリエカフェさん主催
七夕イベント
詳細はコチラ⇒☆
 
7月10日・24日
スマホで簡単フォトブック
矢部駅徒歩3分
フクロウ座さんにて
詳細はコチラ⇒☆
 
7月31日
プロフィール撮影会
八王子kikki+さんにて
詳細⇒☆
美穂子ちゃんのブログ借りました!

現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日ブルーミンメンバーで打ち上げに行きました。
念願のNoe cafeさんです

ずっと行ってみたかった場所!
以前ゆかさんに教えていただいてから

ずっとずっと。。。

やっといけました~!!!!

そしたら期待以上の場所でした。

またもや可愛すぎて・・・・

絶対に行って欲しい場所TOP3に入りました。
NO1は選べません。。。
すてきなとこが多すぎる。。。

言葉では説明しきれません。
「!」マークを抑えるのに必死で書いてます。

もうね、好きなものばっかりなんです

多分、入場料を取らなきゃいけないレベルです。
みんなで守らなければいけないレベルです。

文化財産!!!!!!!!


どうしたらこのすごさが伝わるのか

悩みながらシャッターを押し続け

落ち着くまで1時間くらい掛かりました(笑)



いずみちゃんと「けいこちゃん!!大変!!ここ!!」

っていって

駆けつけると

毎回失神級の可愛さでありました。。。
ミニチュアの世界。。。

こんなに見たのは生まれて初めてです!!!!

ミニチュアの博物館

本当に博物館のレベルです。


ものすごく貴重なものもさりげなく飾ってありました。

大好きなシュタイフ社のアンティークもたくさん。。。。

おねえちゃんに見せたい。。。。

スマホ程の大きさの中に
完璧に小さなお部屋があるんです。

それがなん部屋も。

寝室、バスルーム、可愛い子供部屋。

この繊細な世界と
実際の凄さ、大きさを伝えたかったけど
本当に難しかったです。


みんなでいったい何枚撮影したのでしょう。。。

私200枚超え(笑)


みんなもかなり撮っていました。



あ!!ちゃんと断らなきゃ!!と
思って聞くと

お店の方は「是非たくさんとってください!!」

と。。。。

ここも入れますよ!
と普段ならディスプレーとして
立ち入り禁止になっていそうな場所も
快くどうぞと撮らせていただきました。


天使・・・♥

本当にすばらしいです。

スタッフさんも本当に可愛くて・・・♥

全てが完璧でした。


ご飯はどうなのだろう。。。と思った皆様。。。

ご飯まで最高なんです!!!

素材の味を生かした料理でした。

豚汁が美味しくて。

ちょっとずつオカズが乗っているのですが本当にどれもまねしたいものばかり。

器も全て可愛くて

デザートはみんなちがうお皿やカップできました。

デザート!!

本当に美味しかった。

アップルパイを食べました。

ピーターラビット、プーさん、フェアリー、アリス。。。

あるくたびに気づかなかった!!

なにこれ~!!!とカメラを持って。。。

血管切れなくてよかった。。。

救急車騒ぎにならなくてよかった。

心から思います。。。

素敵なお店に連れて行っていただき
本当にありがとうございました。

行けなかったメンバーも(;▽;)

また行けますように。。。

本当におすすめです!!

是非行ってみてくださいね☆

ブルーミンのはがき置かせていただきました。
とっても可愛いはがきです♥

いつもいつも本当にありがとうございます!!!

SCRAPPY♥KEIKO








私が所属するママフォトグラファーグループ
             こどもとかめら卒業生イベント情報はこちらです
                        ↓↓↓
 



コメント

人気の投稿