ブルーミンありがとうございました☆

 
現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もう。。。
だいぶ経っていますが。。。
ブルーミンが終わりました(^ ^)
のんびりクラフトを楽しむ時間

悩みを占ってもらう事もできちゃう
大好きなイベント笑笑

私のワークショップは
今回、私の原点であり
これからもシリーズとして
ずっと続けていきたい形のアルバム
を作りました。

まだ
マルシェ出店を何度かしか
やってないころ
このアルバムが生まれました。

大好きな形

大好きを詰め込める形

何度開いてもワクワクするアルバム


お財布に大切にしまっていた写真

ボロボロになった大切な手紙

それもアルバムにぎゅっと入れて
ポケットいっぱいアルバム
にしたかったのです。

今回はプリマの可愛いペーパーで
大人女子で作りました

はじめての作品は
このアルバム
オズをテーマに作ったものです


この時の出店は数個つくりましたが
全く売れませんで(笑)

応援に遊びに来てくれた
妹が買ってくれたのです(笑笑)
そのアルバムを
妹のお店で飾ってもらったことを
きっかけに
はじめて講師を依頼され
一生懸命作ったけど
余ってしまったキットで
もう一度
スクラップブッキングまつりin横浜で
ワークショップを挑戦させて頂き

現在にいたる

私にとって次に結びつけてくれた
幸運のアルバムなのです。

完成した時もよく覚えていて

売れる
とか
売れない

かっこいい
とか
かっこ悪い

など人と比べて落ち込んで
作品を作っていたのを
やめて
売れなくても
手元に残したいくらい
好きな作品を作ろうと

 

決めて作ったものだったのです

今回のワークショップを受けてくださった
方が
「本当に可愛い!
この値段でよくやるって本当に思う!」
って繰り返してくれました笑笑

嬉しかったです!

 
ブルーミンではたくさんのワークショップを受けて
頂きたくて

ブルーミンを一緒に作るメンバーとして
目の前のお客さまが
喜んでもらえるように
ひたすら準備しています

自分の譲れない
大好き

喜んでもらう事を
値段と労力と相談しながら笑笑

今その落合点を模索中です
ランデブーポイント♥
(使い方あってんのかな。。。)

物販とかで
その分他のキャッシュポイントを
生み出せるように
頑張ったりして
みようと思います。

物を作ることを選んだ人たちが
もつ悩みはきっと一緒

だから、
趣味としての方も講師としての方も
純粋にものづくりを楽しむ一日をすごしてほしい!!と
ブルーミンをしながら
願い続けています。

 

時々自分が頑張りすぎちゃったりするのを気づかなくて・・・

spspさんやみんなが戻してくれます(笑)



思うんです。
物にはきっと
気持ちがこもる。
それが伝わる

だから
今が

たとえ売れなくても笑笑
心をこめて作品を作りたいと
思います!!!⇒もはや自虐ネタです・・・

でもそれもいつもゲラゲラ笑って一日が終わります。

さすがブルーミン。。。

私の作品可愛いと言ってくれる人がいて
一緒に作るお友達がいて
ずっとモノづくりが好き!って言っていたいな。・・・(笑)

自宅の私の飾り棚は
SPSPさんとリーフさんの作品で
ほとんど…

先生たちみたいに
何年たっても
大好きな作品を
つくるぞー!!!

本当にありがとうございました☆
次回は
早めのハロウィン
9月に開催されます☆
9月10日、11日です。

本当にありがとうございました!!

先日ブルーミンの打ち上げをしたのでそちらはまた続きます・・・・

SCRAPPY♥KEIKO



   私が所属するママフォトグラファーグループ
             こどもとかめら卒業生イベント情報はこちらです
                        ↓↓↓
 

 


 




コメント

人気の投稿