【日々の出来事】pocketsメンバーと浅草散歩



看護師をしながらフォトグラファー、クラフト作家活動をしている
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
東京・神奈川を中心に活動しています

(看護師をしながら働く理由はこちら☆)


Instagramはコチラ

facebookページはコチラ

LINE @
友だち追加

♡ご登録お願いします♡
撮影会の情報、モデル募集などライン@でしか
ない情報を取り入れていきます!

撮影依頼などのご連絡は
ライン@または
scrappykeiko☆gmail.com
(☆を@へかえて送ってください)
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、
上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
 
https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Pocketsメンバーと浅草お散歩に行って来ました。
Fourtriveの中川さんより紹介していただいた
レンタル着物のお店
梨花和服さん
可愛い浴衣、着物がたくさんありました
ヘアセットをつけたりして5000円から6000円くらいで
1日借りれます。

着付けとヘアセットの早さ!!!!!
驚きました。

みんながどんなものを選ぶかな~~~~~と
思いながら
待ってましたーーーー♡

「かわいい!」「いいじゃん!」いっぱい言いながら浅草寺へ向かいます。

もうね、machinoに変態の磨きがかかっておりました(笑)

写真撮るときに

いいねーいいねー
かわいいねー
そうそうーー

そうーーーー

こうーーーー
はいかわいいーーーー♡
いいね
いいねーーーー!!
恵子ちゃんいいねーーーー♡

・・・って(笑)

また言い方がね
声もすごく通るの!!
人混みでも(笑)
一緒にいて笑っちゃって

感想は
「変態に磨きがかかった」

という感想!(笑)
これ脱がされちゃうわ(笑)

ぜひ変態マチコの撮影を実際にご体験ください(笑)


夏にshinobuさんtaekoちゃんとkeiちゃんが浅草撮影会をしていたので、その時にえっちゃん、織田さんと見学に行き

中川さんから教えていただいたことなどなど
試してみようと思いましたけど・・・

着物では動きづらい(笑)

しゃがめない。。。

カメラが髪の毛に引っかかったり
着物が崩れちゃうので

観光客に「おープリティガール」
連呼されていたらすっかりその気になり笑

ガールでもなんでもないけど笑

カメラはすっかりやめて
「撮ってー」
「わーい」って

安心して撮ってもらえるって
なんて素晴らしいのでしょう!!

りえちゃんが後から合流してくれてから
カメラ持ってこなきゃよかったと思うほど(笑)

着物組はほぼほぼ
モデルに専念(笑)

りえちゃんねーーーーーー

すごい安心感

「けいちゃんこうね」
ポージングから

遠くから声が聞こえない時は
すっとしたジェスチャーで

抜群のタイミングで

さりげないんだけど、ものすごく心地いいのね
しかも
相変わらずの可愛さで

りえちゃんが撮ってくれると
「自分が自分じゃないみたい」

が感想(笑)

自分のいいところをよく見ていてくれていて
「このけいちゃんかわいい」が
妄想していた私のイメージに(近い)!!
(やっぱ実物困難だから笑)

よくありませんか?

美容院で芸能人の写真持って行って
出来上がった姿
「違うーーーーー・・・・」

っていうような笑

やっぱり自分は自分だし!って思うけどね。

特に写真
そういう自分いつもあるんですけど(笑)

なんかねーりえちゃんの写真
実力以上になる!

プロフにずっと使っていたお気に入りの写真
りえちゃんが撮ってくれたやつなんです。

SCRAPPYページのやつ

実物以上の写真をとって欲しい方

はい。りえちゃんの撮影体験ももちろん受けてください(笑)




カメラに対していつも真剣で
誰よりも自分に厳しいりえちゃん

りえちゃんと一緒にいたら
やっぱり「自分まだまだ!!!!!!!!」って思いました(笑)

すごく素敵な刺激をありがとう!!!!!

そしてですね

mihokoちゃんは安定の笑顔で(笑)
共にひがみキャラ、すねキャラをコミカルに(笑)

とびきりの笑顔でね(笑)
もうねー面白すぎでした(笑)

いつも一生懸命。
ひたすら頑張るmihokoちゃん
メンバー1番の頑張り屋かもなーーーと思います。

mihoko撮影も是非とも!!!(笑)


浅草ではおみくじ引いたら「凶!!!!!」

初めて見た!!!

すごい引き!!

すぐにグループラインに送って(笑)

しっかり結んで来ました(笑)

着物来始めてからすっかり3時間以上経っていて
落ち着かないし、ゆっくり話したいし(笑)

着替えてご飯を食べに行きました。
おしゃれカフェハンターりえちゃんと
カフェ探ししながら
浅草寺のすぐ近くで発見!!
LAVASARAさんという着物レンタルのお店とイタリアンバルの一緒になったお店に入りました
生パスタ美味しかった!!

時間があっという間すぎて・・・(;_;)

感覚だと30分いた!?みたいな・・・(;_;)

最近の近況話して、悩み話して
ここではshinobuさんの講座に通っていた時のままの私たち
なんだけど、確実に前進している私たちがいて

刺激を受けて、次に頑張るエネルギー貯めて
帰って来ました

いないメンバーにもこれから写真でエネルギーをおすそ分けしたいと思います。

はい

みんな大好きです!!!!!


一緒に集まるには何ヶ月も前に言わなきゃいけない(笑)
メンバー!!

また遊んでね!!!予約しておかなきゃ!!3ヶ月先!?

次はどこに行こう!

またたくさん笑わせてください♡
長文メンバーへのラブレター!!読んでいただきありがとうです(笑)

本当にありがとうね!


SCRAPPY KEIKO
photo by Rie










10月の予定です(KEIKOが出るイベント予約一覧になっています チェックしてくださいね)

https://freecalend.com/open/mem92268_date201810




秋の予定
10月・11月の予定です

撮影会の予定
グループ参加の撮影会
etsu/keiko(mihokoちゃんお休みです)
10月16日(火)
12:30~14:30(1組15分程度入替制)
屋内あそび場広場ママスマイル アリオ橋本店
第2回親子撮影会ジンジャーブレッドマン
ご予約はこちら
受付はetsuちゃんになります



こどもとかめら多摩地区メンバーmihoko/etsu/chie/nico/keiko
10月27日(土)
みんなのキャンバス
ご予約は明日10/1からです!
https://coubic.com/r/205035/

SCRAPPY KEIKO
10月25日
merry and blight撮影会
クラフトイベントの予定
11月11日、12日
ブルーミンフラワーシャワーパーティー
(私は12日のみ参加です)
浅草橋eastsideTokyoにて
サンプル詳細後日お知らせします

LINE @です緑のマークをクリックしてくださいね。
友だち追加
♡こちら登録お願いします♡
登録後、お名前やスタンプを送っていただけると助かります!

今後、撮影会の予定や、モデル募集を
ライン@しかない情報を送らせていただきます

私の切り撮る世界も時々配信
(怖い人形とか笑)

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com
(☆を@へかえて送ってください。
scrappyとkeikoの間はスペース無しです。
ご注意くださいね。
*半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックメッセンジャーなどからご連絡頂けましたら助かります*
 
https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html
撮影プランは上のバナーをクリックしてください



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆





私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆

コメント

人気の投稿