【開催報告】8/21CHIBISHIRO親子撮影会ご参加ありがとうございました

photo by etsu

看護師をしながらフォトグラファー、クラフト作家活動をしている
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
東京・神奈川を中心に活動しています

(看護師をしながら働く理由はこちら☆)


Instagramはコチラ

facebookページはコチラ

LINE @
友だち追加

♡ご登録お願いします♡
撮影会の情報、モデル募集などライン@でしか
ない情報を取り入れていきます!

撮影依頼などのご連絡は
ライン@または
scrappykeiko☆gmail.com
(☆を@へかえて送ってください)
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、
上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
 
https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この夏休みに開催させていただいた
CHIBISHIROさんでの撮影会です
photo by etsu

「SUMMER」
をテーマにetsuちゃんが可愛いセットを用意してくれました

可愛かった!
今回はスイカ!

そうしたら、いつも撮影会にきてくれる
親子さま
今回も本当に可愛い衣装で参加してくれました♡

可愛かった〜!!

うりぼう・・・笑

癒されました♡
1ヶ月会わないだけでも随分雰囲気が違くて
とっても可愛い!
photo by etsu

うちの可愛いアシスタント君
とってもいい働きをしてくれました♡
じゃがりこお礼にあげなくちゃ笑



こどもとかめらの卒業生です!と
声をかけていただくことが多くなりました

「先輩」とか言われる立場じゃないから笑
恥ずかしいのと
半端なく緊張するけど笑

会いにきてくれたり、声をかけてくれるのって
とっても嬉しい!

始めたばかりの時
私も
「先輩」って思っていた卒業生の皆さん

実際にお会いすると「先輩」というのではなく
「カメラが大好きな仲間」でした

でも始めたばかりの1年間
私は
「仲間」なんて言えるレベルではなくて笑


自分の何が分からないのか、どうしたいのかに
背伸びをした気持ちになりながら
自分なりの方法で
必死に向き合いました

どの卒業生も本当にみんな優しくて
同期のお友達や卒業生の皆さんと
一緒に過ごしてもらいながら、
悩みを話しながら

「そうだったんだ〜」と
思ったものです笑

自分の大好きな世界が
もっともっと大好きになるように

自分にできることをコツコツと

フルサイズも持っていなかったし
50ミリ単焦点レンズ一本で
「お仕事」
をさせてもらったあの日のこと

ずっとずっと大切にしています

私も「カメラ好きな仲間」として
会いにきてくれたりすると
たくさん刺激を受けて
増えていくお友達に
とても嬉しい気持ちになります!

変わり者とよく言われる私ですけど
よろしくお願いします⭐︎

SCRAPPY KEIKO

秋の予定
撮影会の予定
グループ参加の撮影会
pockets mihoko/etsu/keiko
9月9日(日)
なないろフェスタ
井上レディースクリニックにて
終了しました ご参加ありがとうございました

9月18日
初めての開催です
橋本アリオママスマイル撮影会
終了しました ご参加ありがとうございました


こどもとかめら多摩地区メンバーmihoko/etsu/chie/nico/keiko
10月27日(土)
みんなのキャンバス
詳細後日お知らせします


SCRAPPY KEIKO
9月25日
merry and blight撮影会
クラフトイベントの予定
9月9日・10日
ブルーミンフラワーシャワーパーティー
(私は10日のみ参加です)
浅草橋eastsideTokyoにて
終了しましたありがとうございました
https://ameblo.jp/bloominstaff/

ブルーミン次回は11月11日と12日です(私は12日に参加)





LINE @です緑のマークをクリックしてくださいね。
友だち追加
♡こちら登録お願いします♡
登録後、お名前やスタンプを送っていただけると助かります!

今後、撮影会の予定や、モデル募集を
ライン@しかない情報を送らせていただきます

私の切り撮る世界も時々配信
(怖い人形とか笑)

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com
(☆を@へかえて送ってください。
scrappyとkeikoの間はスペース無しです。
ご注意くださいね。
*半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックメッセンジャーなどからご連絡頂けましたら助かります*
 
https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html
撮影プランは上のバナーをクリックしてください



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆





私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆

コメント

人気の投稿