【お写真ご紹介】なないろフェスタお写真ご紹介です


看護師をしながらフォトグラファー、クラフト作家活動をしている
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
東京・神奈川を中心に活動しています

(看護師をしながら働く理由はこちら☆)


Instagramはコチラ

facebookページはコチラ

LINE @
友だち追加

♡ご登録お願いします♡
撮影会の情報、モデル募集などライン@でしか
ない情報を取り入れていきます!

撮影依頼などのご連絡は
ライン@または
scrappykeiko☆gmail.com
(☆を@へかえて送ってください)
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、
上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
 
https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
なないろフェスタ撮影会でお写真掲載許可を
いただきました皆様
本当にありがとうございました!

現像しながら楽しかった時間を思い出しました〜♡

去年も参加してくださった方や、
撮影会に来てくれている方・・・

本当に嬉しかったです!

可愛くて癒される時間をありがとうございます!

お姉ちゃんが恥ずかしがりで時々見せてくれる可愛い仕草に
癒されました♡
今年もご参加ありがとうございました!




お揃いのお洋服!可愛かったです!
娘さん眠たい時間に頑張ってくださり
本当にありがとうございました!
きらりん涙の跡がとっても可愛かったです!


アンパンマンを見るとニコニコ!
とっても癒されました♡
現像中ずっと癒されてました(笑)
可愛かったです!



実は毎回初回は緊張しちゃうのですが(笑)
緊張の初回の中
ずっとニコニコ!
緊張を和らげていただきました!
本当にありがとうございました!!
可愛かった〜♡

ご家族でご参加♡
他の撮影会にも参加いただいていて
久しぶりの再会♡
可愛かった!!
もう仕草にメロメロです!
いつも本当にありがとうございます!




他にとっても嬉しいご感想をいただきましたので
こちらでご紹介させていただきます。


「先日のなないろフェスタではお世話になりました。
ぐずぐずの次女も小林様の素敵な魔法で、可愛く写っていて、家族みんなの写真も
なかなか取れないことも多々ありますので、申し込ませて頂き、また、小林さんに撮って
頂くご縁を頂き私達もうれしかったです。

素敵な時間と、写真をありがとうございました。
インスタ是非、フォローさせて頂ければ幸いです。

これからも小林さんの素敵な人柄と、写真で沢山の方を笑顔に、
ハッピーにしてくださいね。」


「今回も可愛い写真をありがとうございました」


本当にありがとうございました(;_;)


感想をいただくのって本当に毎回感動しています。。。
本当にありがとうございました!!

SCRAPPY KEIKO
秋の予定
撮影会の予定
グループ参加の撮影会
pockets mihoko/etsu/keiko
9月9日(日)
なないろフェスタ
井上レディースクリニックにて
終了しました ご参加ありがとうございました

9月18日
初めての開催です
橋本アリオママスマイル撮影会
終了しました ご参加ありがとうございました


こどもとかめら多摩地区メンバーmihoko/etsu/chie/nico/keiko
10月27日(土)
みんなのキャンバス
詳細後日お知らせします


SCRAPPY KEIKO
9月25日
merry and blight撮影会
クラフトイベントの予定
9月9日・10日
ブルーミンフラワーシャワーパーティー
(私は10日のみ参加です)
浅草橋eastsideTokyoにて
終了しましたありがとうございました
https://ameblo.jp/bloominstaff/

ブルーミン次回は11月11日と12日です(私は12日に参加)





LINE @です緑のマークをクリックしてくださいね。
友だち追加
♡こちら登録お願いします♡
登録後、お名前やスタンプを送っていただけると助かります!

今後、撮影会の予定や、モデル募集を
ライン@しかない情報を送らせていただきます

私の切り撮る世界も時々配信
(怖い人形とか笑)

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com
(☆を@へかえて送ってください。
scrappyとkeikoの間はスペース無しです。
ご注意くださいね。
*半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックメッセンジャーなどからご連絡頂けましたら助かります*
 
https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html
撮影プランは上のバナーをクリックしてください



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆





私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆

コメント

人気の投稿