【作品紹介】バレエっ子のためのgirlyアルバム〜中身完成しました!〜



看護師をしながらフォトグラファー、クラフト作家活動をしている
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)


ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください)(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
 
https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
可愛すぎてハサミを入れられなかった
Asuka studioさんのペーパー!!!!

ついに2枚目にハサミを入れ中味を完成しました!

このペーパー!本当に使いやすいです♡


硬さがちょうどいいのと、使いたい図柄がたくさん
もうね、迷いまくりますが・・・

でも本当にほとんど使わなかった部分がない!

ちょっとお手持ちのペーパーを合わせたら
とっても可愛い世界になります!

ペーパー買うとき、さっちんに一緒に選んでもらったのだけど
「可愛い!!」連打してました(笑)

今回作った作品は
こちらです!

表紙はシェーカーボックスになっていて
スパンコールがシャカシャカ動きます。
シャカシャカの変換・・・
釈迦釈迦って(笑)

漢字の変換時々ツボに入ります(笑)

そして
中身一挙に公開します















発表会の最中に抜けちゃった歯とか入れて見ました(笑)

そして、このパンフレット
個人写真、本番までの風景
撮影させていただいたんです。

だから、私にとって特別な意味のあるパンフレット
大好きなバレエのお友達と
今まで一緒に頑張っている子供達を見てきた想いと



ぎゅっと詰め込んでみました。

私のスクラップブッキング活動
「まだやっていたんですか?」と
聞かれてもおかしくないペースです。

でも大好きな「ブルーミン」だけは特別

どんなに予定が詰まっていても絶対に参加したいので(笑)

細々と参加させていただきます!!

私の作品は、大切な自分の誰かに想いを込めて作る
自己中心的な作品ですけど(笑)

バレエ女子がいるママの皆様や
girlyな雰囲気が好きな皆様と

一緒に楽しく作れたらなと思います!!

鏡を覗く姿おすすめです♡
Asukaさんのペーパーとぴったりすぎる。。。。

私の出店は
9月10日(月曜日)のみになってます
ブルーミンは9日(日曜日から)
メンバーのブログ是非チェックしてくださいね。

11時から16時まで
4階のワークショップスペースで
やってます
ワークショップ代:2200円
所要時間:90分ほど(スクラップブッキング歴により異なります)

持ち物:ハサミ、のり(紙用のものをお勧めします)、テープのり、写真(表紙を閉じるのに写真を入れるのであるといいです)

持ち物、忘れちゃった!!というときも・・・
eastsideさん・・・セールです!!!!

嬉しすぎ!!!

だから安心して手ぶらできてください(笑)

表紙の写真だけ、持ってきた方がいいですよ〜♡
忘れちゃったら、お家でできるように作成していきますので大丈夫です。

ワークショップを受けてくださった方へ
ハロウィンだからちょっとしたプレゼントを用意させていただきました。。。




こちらです。

大好きなOZシリーズで作らせていただいた
OZコイン!

きっと値上がりする(笑)

にお菓子をちょこっと入れて

ATCコインバトンをSPSPさんよりいただきました。
ATCコインって皆様ご存知ですか??

コインについては!!
次のブログにて♡

あ。
ワークショップのご予約
募集中です!!

scrappykeiko⭐︎gmail.com
(⭐︎を@に変えて送ってください)
scrappyとkeikoの間はスペースなしです!
お気をつけくださいね。
到着時間を一緒に教えてくださいね。





秋の予定
撮影会の予定
グループ参加の撮影会
pockets mihoko/etsu/keiko
9月9日(日)
なないろフェスタ
井上レディースクリニックにて
予約受付中


9月18日
初めての開催です
橋本アリオママスマイル撮影会
予約受付中


こどもとかめら多摩地区メンバーmihoko/etsu/chie/nico/keiko
10月27日(土)
みんなのキャンバス
詳細後日お知らせします

SCRAPPY KEIKO
9月25日
merry and blightにて
「自分と向き合う特別な日」
ワークショップ撮影会
詳細後日お知らせします


クラフトイベントの予定
9月9日・10日
ブルーミンフラワーシャワーパーティー
(私は10日のみ参加です)
浅草橋eastsideTokyoにて
私のワークショップ詳細後日お知らせします
https://ameblo.jp/bloominstaff/




ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください)(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
 
https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html
撮影プランは上のバナーをクリックしてください



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆








私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆

コメント

人気の投稿