【開催報告】9/10ブルーミンハロウィンパーティーご参加ありがとうございました

こちらの素敵な場所は・・・


看護師をしながらフォトグラファー、クラフト作家活動をしている
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
東京・神奈川を中心に活動しています

(看護師をしながら働く理由はこちら☆)


Instagramはコチラ

facebookページはコチラ

LINE @
友だち追加

♡ご登録お願いします♡
撮影会の情報、モデル募集などライン@でしか
ない情報を取り入れていきます!

撮影依頼などのご連絡は
ライン@または
scrappykeiko☆gmail.com
(☆を@へかえて送ってください)
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、
上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
 
https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9月のブルーミン無事に終了しました。
ご参加頂きありがとうございました😊

ブルーミンはものづくりを好きな人による
ものづくりを好きな人のためのイベントです

1年を通して4回ほど
季節ごとにイベントをやっています。


来年のスケジュールが発表されました!!

来年は
23.4
69.10
106.7
1110.11

の予定となっています♡

こういうことを言うと
怒られてしまうかもしれませんが

ブルーミンのメンバーはびっくりするほど
『自分』のペースです笑

宣伝ほとんどしてなくて
サンプルも遅くて・・・(特に私・・・)


本当に申し訳なく思っているのですが・・・

そんな申し訳ない状況の中でも
「でもずっと楽しみにしてました」
と何人かの方に言ってもらいます

私たちのイベントを「好き」と言ってくれる人が
一人でもいるということが
どれだけ心強いことなのか

と毎回ブルーミン終了後に
反省会をしながら話します

でもそこでいつも
反省はするけれど、大切にしていることがあって

必ず話が出るのが
「無理をしない」なのです

「頑張るけど、無理をしないでね」

と言ってもらえます

初めはわからなかったけど
大好きなことを大好きでいるには
ゆるさが必要!笑


ブルーミンにはブルーミンならではの
時間が流れてます

ブルーミンタイム

私はその時間が好きなんです

1人の『楽しかった!また来ます!』
と言ってくれる人のために

その人を思い出すと、幸せな気持ちになるように

私も毎回1人の人を思い浮かべて
作品を作ります

誰の目に止まらなくても
その人を思い浮かべて作れば
作品は愛しいものになるからです

自分に無理せず、マイペースに
集まる

人のせいにせず
自分は自分のペースで
そして
人のペースも大切にして

だから私にとってはエネルギー充電の
パワースポットなんです。

次は11月!!
大好きな季節

私らしい作品を作りたいなと思います

いつも本当にありがとうございます
男の子作品も可愛い♡
ご参加いつもありがとうございます!!


SCRAPPY KEIKO

















































おまけ

いつも色々な楽しい場所に連れて行ってくれるメンバーの皆さん
今回ブルーミン終了後
「TOMOYASU SEISAKUSYO のカフェ」に連れて行っていただきました

楽しかった!!
デザインが素敵な壁紙や、ドアノブなどなどがお店の中にずらり

かっこいい!!こんな場所がスタジオだったら♡
と妄想しておりました

ステンドグラス風の窓シートもとても綺麗

楽しかったです
リフォームなどなど参考になるのと
妄想するのにぴったりな場所でした

浅草橋駅から5分くらいかな?

是非遊びに行って見てください

楽しかったそしてご飯も美味しかったです!!

いつも素敵な場所を教えてくださってありがとうございます!
店内写真撮らせていただきありがとうございました♡
https://tomoyasu.co.jp/cafe/




秋の予定
撮影会の予定
グループ参加の撮影会
pockets mihoko/etsu/keiko
9月9日(日)
なないろフェスタ
井上レディースクリニックにて
終了しました ご参加ありがとうございました

9月18日
初めての開催です
橋本アリオママスマイル撮影会
終了しました ご参加ありがとうございました


こどもとかめら多摩地区メンバーmihoko/etsu/chie/nico/keiko
10月27日(土)
みんなのキャンバス
10/1より予約開始です
予約開始までお待ちください


SCRAPPY KEIKO
9月25日
merry and blight撮影会
クラフトイベントの予定
9月9日・10日
ブルーミンフラワーシャワーパーティー
(私は10日のみ参加です)
浅草橋eastsideTokyoにて
終了しましたありがとうございました
https://ameblo.jp/bloominstaff/

ブルーミン次回は11月11日と12日です(私は12日に参加)





LINE @です緑のマークをクリックしてくださいね。
友だち追加
♡こちら登録お願いします♡
登録後、お名前やスタンプを送っていただけると助かります!

今後、撮影会の予定や、モデル募集を
ライン@しかない情報を送らせていただきます

私の切り撮る世界も時々配信
(怖い人形とか笑)

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com
(☆を@へかえて送ってください。
scrappyとkeikoの間はスペース無しです。
ご注意くださいね。
*半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックメッセンジャーなどからご連絡頂けましたら助かります*
 
https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html
撮影プランは上のバナーをクリックしてください



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆





私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆

コメント

人気の投稿