DISNEY SEA❤

お知らせ
6月23日
フクロウ座さん
お試し撮影
14時から16時店内にいます
お気軽にお声かけてください

7月1日
センター北YOTSUBAKO
七夕イベント出店します

7月31日
八王子にて
プロフィール撮影予定
詳細ブログまた書きます!
カレー屋さんでご飯食べました
美味しかった!!
現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日運動会の代休に
DISNEY SEAへ行ってきました☆

夢の国♥

運動会の週は自分でもやってしまった。。。と
反省するほどの
自己コントロール不足でありまして

「行こ!」と誘われたのが前日だったような・・・(笑)

迷いましたが

「行く!」
と返事(笑)

でも本当にバタバタの1週間で家の汚さと
家族の恐さが半端なかったので

こっそりこっそり

色々なことを小出しにして

「うさぎの人形欲しがってたから」とか
いろいろ言い

OKもらいました☆

とにかく楽しかった!!

行ってよかった!!

しかしこの季節の暑さは地獄~。。。

私はいつもサッカーの応援の時に
ストールを怪しくかぶり
動きます。

軽いしすぐしまえるし、汚れても簡単に洗えて
日傘はさしたり閉じたり大変だから

便利です。
ただ怪しい。。。
これを親子二人で広げてかぶります

娘と二人で
幽霊みたいにかぶりながら
日を避けました。

帽子は嫌がってかぶらないから

一緒に入ろうというと
ストールの中には入ってきます。

誘ってくれたさっちんは
いつもおしゃれさん。

サングラスかけて
「お~!!」っと待ち合わせて手を振っていたとき
目立つ目立つ。

身長もすらっと高くて
素敵です☆

荷物も少ないのにちゃんといろいろしています。

私たちは荷物多いし
とにかく怪しさ満点でした。

娘っこは
ステラルーちゃんゲットし
サイン帳にチップとデールにサインをもらったり
はじめてインディジョーンズにのったり
満喫していました☆

ニモにものれた!!
でもやっぱりトイマニが人気。
すぐにファストパスもなくなってました。

朝5時くらいに家を出たので18時までで帰りました。。。
もっといたかったな~。。。
次回は泊まりで!!!

あと。。。余談ですがお知らせしておきます。。。

instagramをちょっと整理しようかなあと思っていて
アカウントをいろいろ区別しています。
1つめのアカウントは
制作始まるとメモのように
写真を撮りながら作るので
製作過程を投稿する
@chappie1124
こちらはプライベートアカウントでくだらないものばかり投稿中

2つめのアカウントは
メインで使っているアカウント
SCRAPPYの活動イベント告知やサンプルなどの写真、作品完成告知写真
@nickey291
フォロー返しはこちらからさせていただいています☆

あと
3つめのアカウントも作ってしまいました(笑)
クラフト作品をまとめるためのアカウント
過去作品から色々投稿していく予定で
@scrappykeiko

と3つにしました~!!!
インスタグラム5個までアカウント作れるらしいのです。

カメラとクラフトとごちゃごちゃしちゃうから
クラフトどんなもの作ってるの?

って聞かれた時のためにと
現在まとめています。。。

頭の中を整理するように
ちょっとずつ。。。

どうぞお気軽によろしくお願いします☆

SCRAPPY♥KEIKO

サイン帳知っていますか?
キャラクターがサインをくれるんです
一緒に写真を撮ってくれたり
小さい子にオススメですよ!

かわいかった♥


私が所属するママフォトグラファーグループ
             こどもとかめら卒業生イベント情報はこちらです
                        ↓↓↓
 

コメント

人気の投稿