フクロウ座さんでフォトブックのワークショップ開催します

現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

矢部のフクロウ座さんでフォトブックワークショップを開催します。

フォトブックは作ったことありますか?

なんか大変そう・・・と

思われる方も多いと思います。

中には作ったことはあるけど、どこのフォトブックを作っていいかよくわからない

などありますよね。


今回私のワークショップで作成していただくのは

クラフト紙のかわいいおしゃれなフォトブックです。

そしてスマホから簡単に作れちゃいます☆

私も作ってみましたがとっても可愛い仕上がりです。
クラフト紙なのでほっこりとした印象のアルバムに仕上がります。

またスタンプやクラフト好きにぴったりの紙質なので
完成後はスタンプを押してみたり、メッセージを書いたり

ちょっといつものフォトブックとは違う紙質のフォトブックを作ってみませんか?

とても味わいのあるフォトブックができます☆

ワークショップ詳細です

日時 

場所 フクロウ座(JR矢部駅から徒歩3分ほどです)
https://www.facebook.com/fukurouza/
定員 3名

持ち物:スマホ(事前にフォトブックへ入れる好きな写真を16枚ほどご用意していただきます)

参加費:2000円 (フォトブック代含みます)
     店内で1品オーダーお願いします。ランチ美味しいですよ~!時間があればご一緒に!

内容
https://www.mybook.co.jp/mybooklife/
こちらのbookというフォトブックを作ります。
私も作ってみました!
桜撮影会の写真を使ったので
タイトルは「SAKURA」にしました。

表紙にタイトルの他に
MY BOOK LIFEという文字が入っています。
後ろ表紙にもLIFEと可愛く書かれています。

自分の好きなもの
お花、空、お気に入りのカフェ・・・
事前に撮影して来てくださいね。
フォトブックが届いてからも自分の好きな言葉を書き込んだり、スタンプしたり、素敵な1冊に仕上げましょう!
私のサンプルを持っていきますね。

予約はこちらから クービック予約システムから予約する 

 プレゼント・特典
1 ワークショップ中の素敵な表情を撮影させていただき、1枚データーをプレゼントさせていただきます。
2 次回から使えるフォトブックの割引クーポンをプレゼントさせていただきます。




私が所属するママフォトグラファーグループ
             こどもとかめら卒業生イベント情報はこちらです
                        ↓↓↓

コメント

人気の投稿