6月12日ブルーミンキット予約開始します☆

お知らせ
6月11日12日
浅草橋eastsideTOKYOにて
ブルーミンフラワーシャワーパーティー
が開催されます!
 
現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!
撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日お知らせしました
6月11日、12日に浅草橋EASTSIDE TOKYOさんで行われる
Bllomin' flower shower party (ブルーミン フラワーシャワーパーティー)

で私は
12日の10:30~13:30は8階にて
(その後は、キット残数と席の状況により4階で)
「PINK×BLACK 大人女子アルバム」のワークショップをさせていただきます☆


講習費:1200円
時間:30分~40分
講師*SCRAPPY♥KEIKO

ワークショップでは
ブラックインクでスタンプしたり
コラージュしたりでポケットいっぱいのミニアルバムを作ります。
洋書のページもあります☆
タグをさしたり、写真や手紙をさしたり・・・
私はこのポケットのアルバムが大好きなんです♥
講師活動の第1作目として作ったアルバムがこの形。
大好きな形です。
サイズは4×6インチです

キット数は10個となります☆
たくさん素敵なワークショップがあるので(笑)
時間は相談してくださいね。

4階では今回も漫才師が常駐してます(笑)

色々なワークショップを渡り歩くブルーミン♥
本当に大好きなイベントです♥

キットのご予約はコチラまで⇒友だち追加
(メールが届かない場合が有りLINE@でのご連絡をお願いしています)
追加登録後、
この画面が出ましたら
一番下の
チェックと書いてある左となり 四角のボタンを押すとメッセージが送れますので

「6月12日のKEIKOワークショップキット予約」と送ってください

自動返信が送られてきます☆
半日経っても返信がない場合は再度ご連絡いただけると助かります!

もしラインをしていない方がいらっしゃいましたら
コチラまで⇒☆
(半日経っても返信がない場合はフェイスブックなどのコメントに残していただけましたら助かります)


お会いできることを楽しみにしています♥
よろしくお願いします♥
SCRAPPY♥KEIKO
以下ブルーミンブログより
Bloomin' Flower Shower Party
 
開催させて頂きます♪
 
6月11日 ( 日曜日 / 午前11時 - 午後17時 )
6月12日 ( 月曜日 / 午前10時30分 - 午後16時30分 ) 
 
 
今回もたくさんのワークショップや
物販をご用意しております☆
 
【 ゲスト講師 / 開催場所8F 】
ki-Rin ( 12日のみ / 魂詠み師、占い ) 
 
★ ☆ ★ クラフトメリーゴーランドメンバー ★ ☆ ★ 
とっても楽しいクラフト講師陣♪
 ★ Izumi ( 2Days ) 開催場所 4F
 ★ Kazue ( 2Days ) 開催場所 4F
 ★ Yo! ( 2Days ) 開催場所 8F
 ★ Ciao ( 11日のみ ) 開催場所 8F
 ★ Keiko ( 12日のみ ) 開催場所 8F
 
【 レギュラー講師 / 2Days 開催場所8F 】
大杉 芙美 ( スタンプ&アート講師 )
☆ 松尾 めろん ( ソーイング、雑貨作家 )
☆ ミーシャ (フラワー&クラフトクリエーター )
Sticker Lovers Nao ( ステッカー&スタンプ 講師 )

 

コメント

人気の投稿