Chisatoさんのスタイリングレッスン


スタイリングレッスンの実践写真です


☆お知らせ☆


10月12日

ヘヤニワ親子撮影会

おがげさまで無事に終了しました。ありがとうございます!
ヘヤニワさんホームページ⇒☆

 
11月27日
dattochiランチ付き親子撮影会開始!
mihoko&keiko
dattochiさんホームページ⇒☆
詳細はこちら⇒☆

11月11日&12日
ブルーミンクリスマスパーティー
east side Tokyoにて
ブルーミンブログ⇒☆
 

 





現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!
撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
CHISATOさんのスタイリングレッスンを受けてきました。
CHISATOさんはmihokoちゃんが紹介してくれたスタイリストさんです。
夏休みに娘とワークショップをうけにいってきました♥
その時のブログはこちらです⇒☆

今回受けたのは基本のレッスン。
スタイリングは本当に苦手なのでずっと受けたかったのです。。。
CHISATOさんのスタイリングは本当にかっこいいんですよ~!!まずはみてください!!
CHISATOさんのブログ⇒☆

もうー!うっとりしちゃいます♥ 
 
しかも、うれしいことに
あまりものを増やさずにスタイリングを!
・・・って
とってもありがたい!!!
CHISATOさんのスタイリストのお話。驚きがいっぱいでした。
 
 
講座が始まると。。。
スタイリングって奥が深ーい!! 洗練されたスタイリングは一日にしてならずです。。。
 
CHISATOさん簡単そうに話すのに。。。(´;ω;`)
そうしたら、CHISATOさんが継続して添削したり、続けたレッスンも考えてくれるとのこと!!
嬉しすぎです!!
とりあえず私の課題
①レジュメにすぐに使えるように作業風景を撮りたい 
②作品の良さがわかるようにスタイリング  
を自分で決めました。  
なんか応援があるのって嬉しい!(((o(*゚▽゚*)o)))  
少しずつ頑張ってみます☆
 
 
なんとΣ(゚д゚;)お昼付きの このレッスン!
終わったあとはお昼を食べながら相談したり質問したり
あっという間に時間が過ぎちゃいました。
おまけのお弁当撮影のコツも楽しかったです!!
 
CHISATOさん!本当にありがとうございました!
背景が変わるだけでイメージが全然変わります!


https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆



 




 

私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆




コメント

人気の投稿