なないろフェスタお礼 ~撮影させていただいた方のご紹介~


現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なないろフェスタありがとうございました☆

会場の井上レディースクリニック様
Dear mother様本当にありがとうございました。

以前のブログでご紹介させていただきましたが
本当にたくさんの方にご来場いただき

撮影も当日枠もすぐ埋まる大盛況でした。

かわいい子供に癒されながら
本当に楽しく撮影させていただきました。

撮影させていただいた方の
お写真です☆

掲載のご協力本当にありがとうございました!

笑顔の素敵なかっこいいパパさんが撮影中
たくさん盛り上げて下さりました。ありがとうございました!
可愛いママさんと娘ちゃんと一緒に♥


とってもママ思いの優しいお兄ちゃん♥
妹さんにも優しくてとっても癒されました♥
妹さんがかわいい~っていうお兄ちゃんに目が♥でした。
妹さんもカメラ目線ばっちり!!撮影本当にたのしかったです☆


お姉ちゃんが少し人見知りで・・・と気にされていましたが
パパの優しさで優しく時間をかけて慣らしていただき
徐々にカメラを見てくれるようになりました。
恥ずかしがったりがとっても可愛かったです♥
弟さんと一緒にご家族みなさんで本当にありがとうございました♥

ママと一緒に参加してくださった娘さんは本当に可愛くて
おもちゃを見せてくれたり楽しく撮影させていただきました♥
みにーちゃん。あんぱんまん。かにさん。とたくさん反応してくださいました。
本当にかわいい!!!
ありがとうございました☆


☆撮影のご感想もいただきました☆
「これまで家族写真を撮る機会があまりなかったのでとても嬉しかったです。楽しい雰囲気の中で撮影していただき、娘もたくさん可愛いと褒めてもらえて嬉しかったと思います♪お写真もすごく綺麗でした!!良い記念になりました。ありがとうございました!」

⇒嬉しいです!!!本当にありがとうございます!私もメンバーも本当に楽しく撮影させていただきました(*´▽`*)
子どもの笑顔や「楽しい!」と言っていただけることが何より励みになります!本当にありがとうございます!!

「撮影も楽しくできて良かったのですが、いただいた写真が2枚だけだったのでもう少しもらいたかったです。少ないなと思いました。」

⇒貴重なご意見ありがとうございます!!
もっと見たかった~!他にも欲しいですとイベントの時に嬉しい意見をいただくことがあります。
実は実は・・・
メンバーと直前までイベントの内容については悩みます。
目つぶりや表情を引き出すために数パターンの撮影をするため
あの写真も見てみたい!と言っていただくことがあるのです。
色々な条件の中で、すべてのお客様へ同じように喜んでいただくには??
私たちを知っていただくには??と・・・イベントごとに反省しながら内容やサービスを出しています。
今回は15分の中、イベント価格
私たちの今できることを全力でするには!?を悩み考え2枚にしよう!となりました。

こちらも撮影が楽しく素敵な笑顔の写真が見れたときは
「この写真も可愛い!どうしよう!!」と悩みながらベストショットを選びます。
撮影が楽しいからこちらも本当に「選ぶ」ことが実は難しいのです。。。

足りなかった!!ってものすごく嬉しい言葉です。
本当にありがとうございます!全力で頑張った甲斐があります!!!
イベント以外でも「あなたにとってもらいたい!」と言っていただけるようにメンバー一同頑張ります☆
撮影ご依頼いただけた時は、たくさん写真をご紹介させていただきますね☆

お子様の撮影をさせていただくことは本当に楽しくて可愛くて癒されます♥
こちらも自然と笑顔になって元気になる時間です☆

本当に撮影させていただき、ありがとうございました!

また撮影会も準備していきますので
よかったらご参加くださいね!

これからもメンバー一同よろしくお願いします!

撮影会のお知らせ
10月12日 JR八王子駅から徒歩 5分
heyaniwa(ヘヤニワ)さんにて
撮影会があります

撮影は
mihoko
etsu
私keiko
で撮影させていただきます。
以下mihokoちゃんのブログより
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月12日(木)
親子のピクニックスペース ヘヤニワ
で開催しますカナヘイうさぎ

10月と言えばハロウィンハロウィン
今回もバースデープランナーetsu
ハロウィンをテーマにしたセットをご用意致します。

お渡しする写真データの中にセット写真が
必ず1枚含まれるお得な撮影会ですラブラブ

親子で楽しい撮影会に来て
思い出作りをしてみませんか?

室内撮影なので、天候に左右されずに
撮影出来ます音譜

etsu
keiko
・mihoko(ころりんこあーとharurun.)
(申込受付はmihokoが担当)
撮影させていただきますカナヘイハート



開催時間 ☆入替え制☆
第1回 10時~10時30分    残り2枠
第2回 10時40分~11時10分 残り1枠 
第3回 11時20分~11時50分 

参加費:2,000円(セット撮影・会場費込)
定員:9組(各回3組)
お渡しデータ数:5カット(レタッチ代込み)
5カットの中に1カットセット写真が必ず入ります。

後日データをメールでお送りする形となります。
(納品まで約1週間お時間をいただきます)
パソコンのアドレスをご用意ください

☆お子さんによっては慣れない環境で泣いてしまうお子さんもいらっしゃると思います。
 スムーズに撮影が進むようにお気に入りのおもちゃやお菓子をお持ちください。


お申込み方法

9月10日より申込フォームのみの受付・先着順で定員になり次第締め切ります。
(受付完了メールをkororinkoa-t@mommy.moo.jpで送りますので、受信可能にしておいてください。)

☆お申し込みのお返事について
・当日または翌日にお返事をしております。
・返事がない場合は、お手数をおかけしますが、その旨をメールで必ずお知らせください。
・メールが届かない方でFacebookをお持ちの方は、「ころりんこあーと」ページに入っていただき、メッセージをお送りください。

みなさんのご参加をお待ちしておりますラブラブ


お申し込みはこちらになります
⇒☆

今回のヘヤニワさんでの撮影会は早くから
お申し込みいただいています。
本当にありがとうございます!
あと数枠(現在残り3枠)空きがございますので
お時間がございましたら是非!
お会いできるのを楽しみにしています!

前回のヘヤニワ撮影会のサンプルです

 
 

ブログお読みくださりありがとうございます☆

SCRAPPY♥KEIKO



https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆

 
 
私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆




人気の投稿