すごい!!!!メイクが苦手でも・・・



☆お知らせ☆
 
 
10月12日
親子撮影会
おがげさまで満席になりました!ありがとうございます!
 heyaniwa(ヘヤニワ)さんにて
10時~12時
mihoko,etsu,keiko
ハロウィンセットでの撮影
 
etsuちゃん作のハロウィンセット♥
可愛いです!!

 
 
 




現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんばんは!!
今日のブログは素敵にアレンジを加えてくださったmikiさんのご紹介です。

mikiさんは以前プロフィール撮影会へ参加してくださった
ロミロミ自宅サロンlinolinoさまです。

以前のブログはこちらです⇒☆

撮影後にプロフィールの写真を変えてくださいました。

その時にmikiさんがお友達とのやり取りで
ちらっと「メイクをアプリで足した」とのお話が☆

!!!アプリでメイクたせるの!?

mikiさんのプロフィール写真確かにふんわりメイクが!!

素敵なアレンジに感動して mikiさんに詳しく教えていただきました。

そしてアレンジのご紹介の許可をいただきました♥

ありがとうございます!


その写真がこちらです☆


とっても自然で素敵なメイク♥



メイクアプリはYou Camメイクというアプリを使ったそうです。


私も
早速ダウンロード!

写真にメイクという機能を使うことで
保存されている写真にもメイクをすることができました☆

mikiさん♥
素敵なアレンジのご紹介本当にありがとうございました♥

是非参考にしてみてくださいね☆

私は先日の娘っ子の写真で
ハロウィンメイクしてみました☆


スクラップブッキングのレイアウトにも使えそうですね!!

SCRAPPY♥KEIKO









https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆

 




 

私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆




コメント

人気の投稿