dattochiさんでの撮影会 開始します!


☆お知らせ☆
 
 
10月12日
ヘヤニワ親子撮影会
おがげさまで無事に終了しました。ありがとうございます!
 
11月27日
dattochiランチ付き親子撮影会開始!
mihoko&keiko
詳細mihokoちゃんのブログ⇒☆

11月11日&12日
ブルーミンクリスマスパーティー
east side Tokyoにて
ブルーミンブログ⇒☆
 
 


現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

嬉しいお知らせです☆
八王子にあるかわいいおもちゃカフェ
dattochiさんにてランチ付きの親子撮影会を
開始させていただくことになりました。ホームページこちら⇒

mihokoちゃんがharurunとしてずっところりんこアートを開催している
本当に可愛くて、子育てママに優しいおすすめのカフェです☆
dattochiオーナーさんの真希さんのコンセプトは是非読んでいただきたいです。
本当に素敵な思いが詰まったお店なんです。

ご飯が本当に美味しくて自家製のお味噌を使った美味しいお味噌汁や
焼きチーズカレー♥←大好き(´ε` )
など 
体にも心にもほわっと優しいメニューが並びます♥

そんな素敵なカフェdattochiさんでの撮影会とっても楽しみです☆

先日dattochiさんでずっと撮影会を開催している
フォトグラファー織田隆一さんに
撮影会を開始するにあたり
勉強会をしていただきました。
※織田隆一さん⇒☆

織田さんは本当に素敵なフォトグラファーさんで
dattochiに来ていただく皆さんがhappyになりますようにと
私たちにも 惜しみなくたくさんの撮影ポイントを教えてくださいました☆

織田さんの写真は本当に愛情いっぱいで
子供だけではなく、周りにいる人全員が笑顔になります。

dattochiオーナーご家族もずっと信頼して任せてるんです!!と
ずっとみなさん笑顔でした。

私たちもこの日は1日中ずっと 織田さんにたくさん背中を押していただき 励ましていただき
うまく表現できませんがたくさん元気をいただきました。

そんなdattochiさん、織田さんとのご縁は
mihokoちゃんのニューボーン撮影のアシスタントにつかせていただいたところから
つないでいただきました。

mihokoちゃん本当にありがとう!
mihokoちゃんがずっと大切に頑張ってきたdattochiさんで
たくさんのママにhappyが伝わっていけるように
一生懸命お手伝いさせてね。
定期的に一緒に出来ること本当に楽しみにしています☆

そして織田さんのようなあったかい家族写真を残せるように
頑張ります☆

以下mihokoちゃんのブログです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて今日は新しいイベントの参加者大募集のお知らせです爆笑

いつも【ころりんこあーと撮影会】でお世話になっている
おもちゃカフェ「dattochi(ダットッチ)」
ランチ付き親子撮影会11月27日(月)に開催する事になりました音譜

keiko(SCRAPPY)
mihoko(ころりんこあーとharurun.)
(申込受付はmihokoが担当)
撮影させていただきますラブラブ



開催日時:11月27日(月)
       第1回目10時~・第2回目10時半~
場所:dattochiプレイスペース
参加費:\2,000(ランチ付き)
お子さんの対象年齢:未就学児
定員:各回3組の計6組
お渡しデータ数:2カット(レタッチ代込み)





ベストショットを選んで、
後日データをMailまたはダウンロードでお渡しする形となっっております。
(納品まで約1週間お時間をいただきます)
データが大きい為、パソコンのアドレスをご用意ください。

※ランチは
おもちゃカフェ「dattochi(ダットッチ)」と相談して
ママの交流の場として相席をお願いしています。

○撮影会について
・カメラマンが撮影させていただきます。
・室内撮影の為、天候に左右される事なく撮影出来ます。
・服は基本的にご自身でご用意いただいております。
(貸出しする場合は、ブログでお知らせします)
・靴は室内履きまたは靴下での代用をお願いします。
お友達同士のご参加でも、参加組数が少ない為、個々のお申し込みをお願いしています。

★お気に入りのおもちゃやお菓子をご持参いただけるとスムーズに写真撮影が出来ると思います。

※ランチは
おもちゃカフェ「dattochi(ダットッチ)」と相談して
ママの交流の場として相席をお願いしています。

お申し込み方法

募集受付開始日:2017年10月19日(木)~
(時間を設けておりませんので、19日になりましたらお申込みください)
申込フォームのみの受付・先着順で定員になり次第締め切ります。
(受付完了メールをkororinkoa-t@mommy.moo.jpで送りますので、受信可能にしておいてください。)

☆お申し込みのお返事について
・当日または翌日にお返事をしております。
・返事がない場合は、お手数をおかけしますが、その旨をメールで必ずお知らせください。
・メールが届かない方でFacebookをお持ちの方は、「ころりんこあーと」ページに入っていただき、メッセージをお送りください。

みなさんのご参加をお待ちしております音譜

お申し込みの方は↓をクリック

 


極度の方向音痴な私は3回目だというのに
dattochiさんに行く道を間違えてしまいました。。。(´;ω;`)
もう絶対に間違えないヽ(*`Д´)ノ
そして開催の時は詳しく道順をお知らせします!ヽ(*`Д´)ノ
なぜに迷う?くらいの場所なのですが。。。


こんな感じなのですが。。。

どうぞよろしくお願いします!!!


https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は
アスカネット様より
活動の一部をご協賛いただいています☆
おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆

私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆




  

コメント

人気の投稿