ニューボーン撮影させていただきました☆


☆お知らせ☆
 
 
10月12日
親子撮影会
おがげさまで満席になりました!ありがとうございます!
 heyaniwa(ヘヤニワ)さんにて
10時~12時
mihoko,etsu,keiko
ハロウィンセットでの撮影
 
 


現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ニューボーン撮影させていただきました♥

本当に赤ちゃんって癒されますね!!

可愛くて可愛くてメロメロでした♥

撮影は赤ちゃんのペースに合わせます。
ミルクをのんだり、おむつを変えたり
懐かしい癒しの時間を一緒に堪能させていただきながら
撮影させていただきました。
「ちょっと抱っこしていてください」が心の底から嬉しくて~!!!ヽ(*´v`*)ノ 
連れて帰りたかった~(笑) 
ふわふわの赤ちゃん♥
とっても可愛いママと赤ちゃんの時間を大切に切り取らせていただきました。

「一緒に撮らせてもらってもいいですか?」と

もちろんです!!!じゃんじゃん撮りましょう!と

一緒に楽しく過ごさせていただきました♥楽しかった♥

すでにこの日の写真はインスタに載せさせていただいていて
そこに書いたのですが。。。
産後しばらく、ママさんが体調を崩されていて
この日の撮影は延期の延期で待ちに待った撮影でした。
でも、体調を無理しているんじゃないかな。
申し訳なかったかな。ずっとと気になっていたのです。

撮影終了後帰る間際に
ママさんが言ってくれました。
「撮影ずっと楽しみにしていたんです。家にこもりっきりで
出かけられないから、来てくれて本当にうれしかったです。気分転換になりました」と

私はその言葉が嬉しくて かわいい赤ちゃんとその言葉に
胸がいっぱいの一日になりました。

写真を納品させていただいたあとも感想をいただきました。

「写真ありがとうございます。
とってもステキに撮って頂いてありがとうございます。
すごく嬉しかったです。
私的には息子と寝て撮った写真と
モノクロ写真で息子を私が手でで支えてる写真がお気に入りです!
息子だけの写真は
泣いてる写真とうつ伏せのウサギが好きです。
カラーをモノクロにすると雰囲気が全然違うのでビックリです。
また撮って頂けたら嬉しいです」

泣き顔も全て可愛くて本当に素敵な時間。
大切な時間に寄り添うことができて本当に幸せです♥

本当にありがとうございました♥
SCRAPPY KEIKO
とってもかわいい王子さま

はだかの写真もとっても可愛いです♥


男の子は黒のバッググランドもぴったり


ママとのお話中も可愛いです

【ニューボーン撮影】
産後1ヶ月以内が目安ですが体調などをみて一緒にお日にちを決めさせてください☆
撮影基本料金
90分 15,000円(事前のお振込みをお願いしています)
別途かかる料金がございます。《その他かかる料金》をご覧下さい。

《その他かかる料金》
出張料金をいただいています。
3000円(JR相模原駅から車で30分以内の撮影場所)
30分以上かかる場合プラスで交通費にかかった実費分をいただいています

データ納品 オンライン形式のデーター納品の場合(ご自身でのダウンロード形式です)
は追加料金はかかりません
CDーRご希望の場合 +2000円いただいています(送料込)

ニューボーン撮影は赤ちゃんの体調をみながら、赤ちゃんのペースで進めていきます。
途中にミルク、オムツなど時間含んでおます☆
ご希望がございましたら授乳中のフォトも撮影させていただきます☆
撮影中、スマホでの撮影もちろんOKです。
おうちの一番明るいスペースを畳1畳弱程お借りして撮影させていただきます。
(多少家具などを動かす場合がございます)
お掃除など気にしないでくださいね!
ママも一緒に撮影させていただくので、撮影の日はちょっとだけメイクして♥
パパやご家族ももちろん一緒にOKです!
赤ちゃんは汚すことがお仕事です。撮影中のハプニングは気にしないでくださいね~☆
赤ちゃん用の洗剤を使用して撮影小物は洗濯させていただいています。

お姉ちゃんが赤ちゃんのために作ってくれたおもちゃ
大切な思い出も一緒に撮影させてくださいね♥

https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆

 




 

私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆




コメント

人気の投稿