ブルーミンクリスマスパーティーのお知らせ


☆お知らせ☆
 
 
 
10月12日
ヘヤニワ親子撮影会
おがげさまで無事に終了しました。ありがとうございます!
ヘヤニワさんホームページ⇒☆
 
11月27日
dattochiランチ付き親子撮影会開始!
mihoko&keiko
dattochiさんホームページ⇒☆
詳細はこちら⇒☆

11月11日&12日
ブルーミンクリスマスパーティー
east side Tokyoにて
ブルーミンブログ⇒☆
 




現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒scrappykeiko☆gmail.com

☆を@へ変換してご連絡ください
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブルーミンクリスマスパーティーが
11月12日(日曜日)と13日(月曜日)
east side Tokyoさんで行われます♥

私SCRAPPY KEIKOは13日(月曜日)に参加させていただきます。
ワークショップサンプルできました☆

「クリスマス オーナメントフレーム」

講習費:2000円(ブルーミンイベント価格)
所要時間:90分くらい(時間がない方お手伝いします)
全部で5キットご用意しています。
事前予約3つ(当日2つ)

*他にも当日簡単にワンコインからご参加できるワークショップを準備中です。

10:30~午前の部
13:00~午後の部
の2回で行います☆(他のワークショップと重なっている場合は気軽にご相談くださいね)

ご予約はこちら⇒☆
(キット数の都合にてご予約を終了する場合がございます。ご了承ください)


クリスマスオーナメントをイメージして作りました。
丸の部分に写真を入れようかなと思っています。

上の部分は木製の絵馬の形をしたはがきです。
このはがきは毎年相模原市のあじさい会館の中にある支援施設「バオバブ」さんで購入しています。ウッディーショップきこりさんの商品で他にもあったかい手作りの商品がたくさんあります。
ホームページはこちらです⇒☆

絵馬の形はとても使いやすくてお気に入り。切手を貼ればちゃんと送ることもできます!
私はとっても収納に困っているので壁に飾れるものが好きです。



あいかわらず分かりづらいですけども2重になっていて上の部分はクリア素材になってます。
重ねた感じが可愛いです♥
やる作業自体は簡単なものばかりですが
私の大好きなコラージュを組み合わせてオリジナルの素敵な作品にしてくださいね☆

私は・・・浅草橋の街全体ががクリスマスで彩られているのを見るのがとっても楽しみの一つになってます♥
ワクワク♥

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています☆

SCRAPPY KEIKO

ブルーミンメンバーのブログも徐々にアップされてます!
是非チェックしてくださいね!⇒☆


https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆

 



 

私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆




人気の投稿