chisatoさんのワークショップに参加させていただきました☆

現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
ライン@は登録後スタンプかお名前を送信してください☆
折り返し返信させていただきます
返信がない場合、仮の登録状態となってます(^_^;)
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
mihokoちゃんに誘っていただき
chisatoさんのワークショップに参加させていただきました。
chisatoさんのブログはこちら⇒☆

サンプルの写真がとっても素敵で
作ってみたいな~とすぐに決定!

娘を連れて参加しました。

夏休み。。。

本当に毎日大変ですよね。。。

今日は何しよう

明日はににしよう



7月中に甥っ子が来ていたので
一緒にいろいろ出かけすぎたので

今月は近場でセーブ中。。。

親子連れのワークショップはありがたいです☆

この日作ったのは窓枠のようなホワイトボード

なるほど~!!って思うことがたくさん

そしてとってもオシャレ。

chisatoさんはスタイリストさんなので
ワークショップのあとに
つながっていただいたインスタグラムをみて

目が飛び出そうでした!!!

かっこいい♥

スタイリングってかっこいい~♥

インスタを眺めてうっとりしてます。

ワークショップ楽しかったです。

でも、娘にやらせるとか言いながら
モノづくりとなると

色んなことが気になっちゃって

自由な娘にハラハラというかイライラというか(笑)

やっぱりモノづくりはひとりで没頭したい派です。。。

終わったあとのランチ!
これがまた美味しかったです
コミュニティスペースコトブキさんです
コトブキさんのFacebookページはこちら⇒☆

ヒーリング、カウンセリングができるお店のオーナーさん
とっても優しくて
子供たちの話に耳を傾けて下さり
丁寧に答えてくださいました。

お野菜が美味しくて

いつもなら食べなそうな食材も
「美味しい!」と食べていました。

ごぼう嫌いの娘も
これなら食べられる!と

本当にたのしい1日になりました。
ありがとうございます。

残りの夏休み!!

何しようかな~!!

SCRAPPY♥KEIKO







https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆
 
 
私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆










コメント

人気の投稿