[募集開始]スクラップブッキングまつりin横浜 ワークショップ予約開始です

design by etsu
現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
ライン@は登録後スタンプかお名前を送信してください☆
折り返し返信させていただきます
返信がない場合、仮の登録状態となってます(^_^;)
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スクラップブッキングまつりin横浜
今年も出店させていただきます
開催告知のブログ記事http://ameblo.jp/sb-maturi-yokohama/entry-12293555459.html
12インチ作品コンテストhttp://ameblo.jp/sb-maturi-yokohama/entry-12293569650.html




私たちは
9月7日の初日にワークショップをさせていただきます☆
センター北駅すぐのYOTSUBAKOさんです
本日から事前予約を開始させていただきます!
当日予約も可能ですが、ほかにも楽しそうなワークショップとの時間調整や
お昼の時間との調節など(笑)
是非事前予約もおつかいくださいね☆

今年はカメラの仲間と一緒に
写真を取り入れたワークショップをすることにしたので

SCRAPPY WITH FRIENDS
として出店させていただきます。

メンバー
KEIKO
ETSU
NICO
SACHI
でワークショップ担当します。


取りまとめはKEIKOがさせていただきます。

今回は
「セピア写真を飾ろうミクストメディアキャンバス」です

予約はこちらからお願いします
クービック予約システムから予約する

[ワークショップ詳細]
ワークショップ参加費 2000円(セピア写真1枚つき)
所要時間 40分程度(時間はゆっくりとってますので初めてさんもお子さんも大歓迎です)

ミクストメディアとは異なる素材をコラージュしたり着色したり
楽しむ技法をいいます。
見た目から「難しそう」と思われがちですが
とっても楽しいです!
今回はほとんどベースを仕上げていきますので
楽しい着色の部分と、人気の錆加工などを体験していただきます。
楽しくワークショップをしているあいだに
ママフォトグラファーとして活動し始めている私たちが
写真を撮らせていただき、その場で1枚プレゼントさせていただきます。
キャンバスから飛び出すような不思議なデザインは
もちろんえっちゃんデザイン(笑)
びっくりするようなデザインをいつもしてくれます。
準備中も楽しくしていました。
ワークショップ中もきっとゲラゲラ笑いながらの作業になると思います。

是非私たちのワークショップ
遊びに来てくださいね!!

SCRAPPY♥KEIKO

ワークショップ予約はこちらからです☆
クービック予約システムから予約する


セピア写真はミクストメディアとぴったりです。
是非好きな色で着色してくださいね!!

スクラップブッキングまつりまで
今までの私の過去のミクストメディア作品などをご紹介しますね☆

うちの息子モデル(笑)

にこちゃんモデル

錆び加工

これも錆加工
ミクストメディア楽しいです!!是非一緒に♥






https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆
 
 
私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆










コメント

人気の投稿