プロフィール撮影会ありがとうございました


現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
ライン@は登録後スタンプかお名前を送信してください☆
折り返し返信させていただきます
返信がない場合、仮の登録状態となってます(^_^;)
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日プロフィール撮影会を開催させていただきました。
八王子駅から徒歩10分くらいの
kikki+さんにて開催させていただきました。
kikki+さんのHPはこちら⇒☆

本当におしゃれでかっこいいカフェです。
コンセプトも素敵なんです。是非HP覗いてみてくださいね。

プロフィール撮影
前回とっても長文のブログを書きました(笑)

今回も撮影中に熱い思いを(笑)
たくさんお話をさせていただいて
楽しく一日過ごしました。

撮影をさせていただくたびに
宝物のような出会いが増えていきます

先日の開催日も本当に素敵な出会いをいただいて
Facebookでつながっていただきました

そして
今日、Facebookでプロフィール写真を更新していただいているのを見て
お客様のお友達からのコメントが増えていくのを見るたびに

やっぱり嬉しくて感動!!( ;∀;)

胸がいっぱいになりました♥
毎回ですけど
涙が出るほど嬉しいです。

どうしても自分をとってもらうことが減っている
大人女子の方々は

カメラを向けると
表情が硬くなってしまいます

でもこの日はmihokoちゃんがニコニコ和らげてくれたり
本当に楽しく一日を終了することができました。

mihokoちゃんありがとうね!!

私はまだまだ経験不足ですが
一緒に同じものを好きな友人と
お互いに足りないところを
補い合って笑って活動することによって
何倍にも学びを深められている気がします。

個人で一生懸命活動して
色々なことに悩んだりする分

誰かと一緒の時の活動は楽しく!!と(*´▽`*)

また個人で頑張るための
大切な時間となっている気がします。


本当に楽しかったです。

ご参加いただきました皆様
kikki+さん
mihokoちゃん本当にありがとうございました☆

撮影させていただきましたお写真は次のブログにてご紹介させていただきます。

SCRAPPY♥KEIKO








https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆
 
 
私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆










コメント

人気の投稿