messageの打ち上げ終わりました!

☆募集のお知らせ☆
3月21日SERAGIRLさんワークショップ⇒こちら
フクロウ座さんお試し撮影会3月17.24.31日⇒こちら
4月4日SERAGIRLさんお散歩クロップ⇒こちら
3月30日・4月1日POCKETS主催 お花見撮影会⇒こちら
 
 
 
 
現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ
 
messageの打ち上げクロップパーティー終わりました!
楽しく話しながらあっという間の4時間でした。

この日の開催はイベントをしたときから
ずっと思っていたことがあって・・・

協賛者さまの製品を購入して
それを中心にキットを組むことで
打ち上げをしようとずっとずっと心に決めていました。

可愛いキットができました~♥

ユニークスタンプさんのチップボード
本当に可愛くて皆さん喜んでいただけました。

注文がギリギリで本当に多忙な時期に
引き受けて下さり本当にますみちゃんありがとう!!

私はミニブックの表紙に使わせていただきました。


小林とじろう倶楽部さんのスタンプアートペーパーは
スタンプをするのにとっても押しやすくて
ホワイトとクリームをみんなで使いました。

SERAGIRLさんのステッカーもたくさん持っていったのでみなさんで仕上げに
使っていただきました。
SERAGIRLさんのステッカーは本当に仕上げにぴったり。
ぎゅっと作品全体をしめてくれます。
なかなかいろいろな種類は手にとって見たことなかった!と喜んでくださいました。

G-tooさんはキラリーナをみんなでお試し。とってもいい匂いがするキラリーナ。
女子高生に人気だそうです。発色も綺麗でした。とにかくいい匂いがして
鼻に付けるほど嗅いでました。
あと、コピックもみんなで使いました。コピックは本当に使いやすいですね!!
大人気でした。

シール堂さんはマスキングテープを購入してみんなでシェア!
アリスの種類だけでたくさんあり、クラフト紙ベースのものや、キラキラしたもの
いろいろなものがありました。
デザインも可愛い!私は可愛いシリーズで1作品作りました。
シール堂さんのマステと同じデザインのスタンプをSLEEPYさんがもって来てくださっていて
押させていただきました。

ATCコンテストで出した2作品W受賞されたSLEEPYさん!
受賞作品をリフトさせていただきトランプベースにつくったりもしました。

そして・・・私からサプライズとしてキットの中に当たりを入れて、
姉からもらったCHAのおみやげなどを詰めました。
そして、大切なペーパーもおすそ分け。

それは渡邊智子さんからのプレゼントのペーパーでした。
前日に届いた智子さんからのプレゼント。
智子さんは今は少しクラフトお休みしています。
でも時々コメントくださり、私のことを応援してくださいます。
イベントの時も温かいコメントをくださいました。
講師の道を選んだ時もずっと応援してくれていて
前日に届いたプレゼントには本当に嬉しくて泣けました。

見たことないアリスのペーパー。
3枚ずつ入っていたので
いただいたペーパーを1枚ずつをセットにして
幸せのおすそ分けをしました。
智子さんとまた大好きなクラフトを一緒にできますように☆
と願いを込めました。

智子さん本当にありがとうございました!
当選されたのはSLEEPYさん!!
とっても喜んでくださいました。

RICCAさんのペーパーも購入したかったのですがまだオンラインショップは
準備中・・・
残念!!
開店楽しみです!オンラインストアのページは
とっても素敵なページでした。

当日は、場所がわかりづらくて車でぐるぐる迷い・・・
まさかの私が遅刻で始ってしまいましたが・・・
皆さんとても優しくて助かりました・・・
本当にありがとうございました。


イベントの開催。
本当に大変でした(笑)

でも、みなさんのおかげで今回の打ち上げを持って
ここに無事に本当に終了することができました。

こんなに大きなイベントを私がやり遂げることなんて
いまだに信じることができず(笑)

もう2度とこんな大きなことはできないと思いますが・・・

アイデアの城さんとは小さな作品展や、物販を引き続き細々と
させていただく予定であります・・・。


応援してくださった全てのみなさま
ありがとうございました。


協賛者様へ私たちができること
製品の良さをシェアすること、製品を使って作品を作ること

これは大好きな大杉先生から教えていただいたことです。

大好きなクラフトを続けるために

私も、自分に出来ること
小さいけれど私たちにできること
コツコツとやっていきたいと思います。

私たちのイベントにご協賛くださり本当にありがとうございました!!!

ご参加いただいた皆様。たくさんご迷惑もおかけしましたが(笑)
楽しい時間をありがとうございました!


この首ながアリス・・・♥
かわいすぎる♥


☆募集のお知らせ☆
3月21日SERAGIRLさんワークショップ⇒こちら
フクロウ座さんお試し撮影会3月17.24.31日⇒こちら
4月4日SERAGIRLさんお散歩クロップ⇒こちら
3月30日・4月1日POCKETS主催 お花見撮影会⇒こちら

コメント

人気の投稿