ヘヤニワさん親子撮影会ありがとうございました⭐︎

☆募集のお知らせ☆
3月21日SERAGIRLさん
ワークショップ⇒こちら
フクロウ座さんお試し撮影会
3月17.24.31日⇒こちら
4月4日SERAGIRLさん
お散歩クロップ⇒こちら
3月30日・4月1日POCKETS主催
 お花見撮影会⇒こちら
 


現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ
 
ヘヤニワさんでPockets親子撮影会無事に終了しました!

ご参加いただきましたみなさま
本当にありがとうございます😊

本当にバタバタ騒いでいるうちに
終わってしまいますが笑

とても楽しく撮影させていただきました❤️


撮影のとき…
かわいい子たちに
めろめろです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

きっと毎日、どんどん
色々な事ができるようになってきて
お母さんたちをめろめろにしているのでしょう…❤️

お母さんたちと可愛すぎるお子様の愛情いっぱいの
素敵な時間をシャッター押し続けて
私が感じた素敵❤️を
切りとらせていただきました。

納品はもうしばらくお待ちくださいね⭐︎

カクテイシンコクと闘いながら
頑張ります…
カクテイシンコク。
カクテキ?オシンコ?
ブツブツでる…

SCRAPPY❤️KEIKO


ちなみに・・・
ヘヤニワさんからすぐにあるピザ屋さんのランチ。
めちゃめちゃ安くて( ゚v^ ) オイチイ♥





店内もめちゃめちゃ可愛いです♥
撮影許可ありがとうございます。
CONA八王子店⇒☆

そして・・・
えっちゃんかわいい♥
 
 
 
☆募集のお知らせ☆
3月21日SERAGIRLさん
ワークショップ⇒こちら
フクロウ座さんお試し撮影会
3月17.24.31日⇒こちら
4月4日SERAGIRLさん
お散歩クロップ⇒こちら
3月30日・4月1日POCKETS主催
 お花見撮影会⇒こちら

コメント

人気の投稿