☆フクロウ座さんでの撮影 ありがとうございました☆

☆お知らせ☆
 
センター北のヨツバコで行われる
ラブリエcafe主催
「サクラカフェ」
桜をテーマにした
写真展をさせていただくことになりました。
3月30日から4月2日まで
詳細はこちらです⇒☆
 
4月4日SERAGIRLさん
お散歩クロップ⇒こちら
お散歩フォトにいき
さくらの柄のペーパーで
ミニブックをつくります


 
 フクロウ座さんお試し撮影会
3月31日⇒こちら
とっても素敵なお店です



 

現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ


フクロウ座さんでさせいただいている撮影

家の近くで子供が帰ってくるまでの時間で
私ができる事を一生懸命探して
ダメもとで!!!と

ただ漠然と
夢のように

ずっと思い描いていた事を

相談させていただいたあの日

フクロウ座さんでの撮影

まだまだ経験もない私を
けいこちゃんなら!とOKくれた店長の美穂さん

あの日から縁をたくさんいただいて

少しずつ少しずつ

ご依頼をいただいています。

本当にありがとうございます!!

先日は「撮影楽しかったからまたお願いします!」と
レッスン風景の撮影もご依頼いただき・・・

感謝で本当に胸がいっぱい。

まだまだ進歩しなきゃいけないこともたくさんで

たくさん失敗していますが・・・・

本当に毎回楽しくて

緊張もすごくするけれど

「ありがとうございます!!」と言われる度に

本当に嬉しくて!!ヽ(;▽;)ノ

私の方が抱えきれないほどの喜びをいただいています

本当にありがとうございます!!



撮影させていただいた方の
写真の掲載許可とご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

O様
私の友人からのご紹介のO様は心理士さんをされているそうです。
笑顔がとっても素敵!
ホームページのプロフィール撮影をご依頼でした。
とっても優しくて初めての撮影で緊張していたのですが
和やかに撮影させていただきました。
ピンクの春らしい素敵なトップスと白のきりっとさわやかなトップスの
2パターンを撮影させていただきました。
ホームページの完成がとっても楽しみ!!
ホームページが完成したときはお名前とホームページをまた皆さんへご紹介させていただきます!
優しさが伝わるようにと気持ちを込めてシャッターを押させていただきました。
紹介してくれたさっちん本当にありがとうございます!!!



「とても楽しいひとときでした。 早速活用したいと思います。」
 
萩原様はお花の先生でプリザーブドフラワーの作品とプロフィール撮影を
ご依頼いただきました。
友人O様からのご紹介です!
ふんわりした美人の萩原様。
作品が本当に素晴らしかったです!
いろいろお持ちいただいたのですが
どれも素敵!!
中でも仏花をプリザーブドフラワーでアレンジされているものに感動!
本当に素敵でした!
仏花っていつも綺麗にしておきたいけれど
体の弱い私の祖母が一生懸命変えているのを見たとき
小さいながらに大変だなと思っていました。
お買い物もやっと。
小柄だった私の祖母はゆっくり歩きながらお花を抱えて一緒に歩いたのを覚えています。
だからいつでも綺麗に飾っていられる
素敵な仏花は絶対喜ばれると思います!
ホビーショーで出店されるそうです!
すごいですよね!!
花器もとっても素敵で聞いたら「香蘭社」さまの花器を特別に使用させていただいているとのこと!
皇室でもお使いになる有田焼の老舗だそうです。
持つ手が震えました!!
「香蘭社」さま・・・!!すごいですね。
オリジナルのため素敵な刻印もはいっています。
萩原様のところでしか手に入らないそうです。
本当に素敵でした♥
また生花をつかってお子様向けの「花育」というのもされているそうです。
「生のお花に触れて欲しい。きちんと最後まで。枯れるところまで。」と
本物の生花を通して知ってほしいこと、季節のこと教えてくださるそうです。
「花育」素敵ですよね。
ぜひブログをチェックしてみてくださいね。
ブログはこちらです⇒☆
フラワーアレンジメント教室 フルール・オン・レーヴ 萩原様
 

「とっても楽しかったです! 急なお願いにも、快く対応してくださり、本当に、感謝の気持ちで一杯です!! 普通の人じゃ考えられないような、立ち位置?構成?が、 流石だなー、と思いました。 穏やかな雰囲気の中、 いつもの笑顔を撮ってもらえるので、本当に気に入りました。 前回に引き続き、 わたしのキャラクターや、お教室の雰囲気を短い時間で察知してもらい、 『撮って欲しいな』というイメージピッタリなお写真わ、撮ってもらえました! 今度は、 別のクラスの生徒写真、レッスン風景はもちろん、家族の写真も撮って欲しいです♫ 」

大塚様はマリンバの先生なんです。フクロウ座の店長美穂さんのインスタから声をかけてくださいました!
ありがとうございます!
本当に明るくて優しくてひとめでみんなが大好きになっちゃう大塚様
ありのままの自分で撮りたいです!と普段着で楽しく撮影させていただきました。
本当に楽しかった~!!
この日はetsuちゃんを急に呼び出し撮影中の私も撮影してもらいました☆
笑いっぱなしの撮影でした☆
11月に発表会があるとのこと!
応援しています!絶対にみに行きます!!
大塚様は先日レッスン風景も撮影ご依頼を頂き
レッスン場所でも笑いっぱなしで撮影させていただきました。

 
 皆様ブログ掲載の許可と
ご感想本当にありがとうございます!!
 
 
写真は気に入ったものだけで結構ですとお伝えしています。
 
5枚くらい選んでもらえたら・・・と
思っていました。
私の好みは自他共に認める
ちょっと変わった好みがあり・・・

切り取り方もマニアックだねと言われたりもします(*゚▽゚*)

なのでご依頼者さまの好みが
違うかもしれない
と思っていて

これ素敵♥

と思ったら違う写真をご購入されている!
はよくあります・・・(*゚▽゚*)

そっか!こっちなのか!!と
その度に
本当に日々勉強!


なかなかこれ!!と選ぶのがまだまだ難しいです(^_^;)

仕上げも好みが全然違います!

でも、プロフィール写真だからこそ
気に入ったものを選んで欲しいと思っています

微妙な違いでもこの顔が好き!って選んで欲しい。

だから似たような写真たくさん撮ります(*゚▽゚*)

ひきつりだしたらやめます(*゚▽゚*)

だから楽しく笑っていられる時間で終了を心がけております☆

迷ったときは、私の好きな笑顔を真っ先にお伝えしますので
言ってくださいね!!

そして写真は・・・
自分が思っていたよりも
たくさんご購入いただいています
本当に驚きと嬉しさとでいっぱい!!
 
お客様のニーズに応えられるようになりたいと思っていますが
みなさん十人十色
だから私はとことん希望に寄り添えるように頑張ろうと思っています。
 
フクロウ座さんでの撮影はご希望がございましたら
KEIKOまでご連絡ください☆

今できるすべてを頑張って表現します☆
 
しかしですね・・・
写真は好みがありますよね・・・

カメラの違いだけではなく
撮る人の温かさや思い、好きな切り取り方が出るものだから。
 
いろいろな場所で、また違うフォトグラファーさんにも撮ってもらいたい!
撮影って楽しい!!
とご希望がございましたら
 
その時は
私の大好きな自慢のお友達を
自信を持って紹介しますので
本当に好きな写真、フォトグラファーと出会えるきっかけになってくれたらなあ
とも思っています!!

私のお友達の写真を見て気になる写真があったら
ぜひ教えてくださいね☆

1枚の写真が幸せな気持ちになる事を願って
 
私たちこどもとかめらの卒業生は一生懸命勉強して、
自分の好きな「かめら」で
支えてくれているshinobuさんや友人たちと学びを共有して
頑張り続けます☆
 
今月も本当にありがとうございました!!
 
ちなみに・・・

先日ドン引きするくらいの「誰も来ませんでした」とか
書いてしまったから(笑)
 
お友達が!!撮影に来てくれて!!
 
本当に本当にありがとう!!



 
おかげでずっと笑いっぱなしの2時間でした。
 
写真・・・気に入ってもらえますように・・・
 


本当にありがとうね!!
 
SCRAPPY♥KEIKO
☆お知らせ☆
 
センター北のヨツバコで行われる
ラブリエcafe主催
「サクラカフェ」
桜をテーマにした
写真展をさせていただくことになりました。
3月30日から4月2日まで
詳細はこちらです⇒☆

 

フクロウ座さんお試し撮影会
3月31日⇒こちら
とっても素敵なお店です


 
4月4日SERAGIRLさん
お散歩クロップ⇒こちら
お散歩フォトにいき
さくらの柄のペーパーで
ミニブックをつくります


 
 
 

 

コメント

人気の投稿