親子撮影会のご感想いただきました


☆募集のお知らせ☆
3月21日SERAGIRLさん
ワークショップ⇒こちら
今月はミニブックを作ります

フクロウ座さんお試し撮影会
3月17.24.31日⇒こちら
とっても素敵なお店です

4月4日SERAGIRLさん
お散歩クロップ⇒こちら
お散歩フォトにいき
さくらの柄のペーパーで
ミニブックをつくります




先日八王子のヘヤニワさんでおこなわれた
親子撮影会にご参加いただきありがとうございました。

私は3組のかわいい親子を撮影させていただきました。

本当にいやされました~♥
私自身が楽しくて仕方なかったです。
2時間があっという間でした☆

写真の掲載許可と感想をいただいたので
紹介させていただきます☆

ご参加いただき
本当にありがとうございました!!

SCRAPPY♥KEIKO






ご感想
 写真確認しました 。とても素敵な写真ばかりで嬉しいです(^∇^) かわいい瞬間をたくさん撮ってくださりありがとうございました♪
 撮影してもらうこと自体初めてだったので不安でしたが、雰囲気も良くとても楽しめました☆ また機会がありましたらよろしくお願いします!  
この度は楽しく遊びながら素敵な写真を撮っていただけてありがとうございました。職場復帰前の良い思い出になりました!また機会があれは参加したいです。ありがとうございました。
ありがとうございました! とても楽しくてあっという間でした。 この度のこの企画に参加させていただき、 とても良い思い出が出来ました。 ❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)                                                                                                                                                                          

コメント

人気の投稿