4月4日お花見散歩しませんか?

☆募集のお知らせ☆
 



フクロウ座さんお試し撮影会
3月17.24.31日⇒こちら
とっても素敵なお店です



4月4日SERAGIRLさん
お散歩クロップ⇒こちら
お散歩フォトにいき
さくらの柄のペーパーで
ミニブックをつくります


 
 
現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

4月4日
中目黒駅を出発してお花見散歩しませんか?

目黒川は東京で桜の名所として有名だそうですね☆
目黒川・さくらと検索していただくと
本当に素敵な写真がたくさん出てきます。

そんな素敵な桜の名所をお散歩しながら、
カメラ女子に大人気の
かわいいクラフトショップSeragirlさんへ
行き

美味しいコーヒーを飲みながら
その日にとった写真を

みんなで共有しあって
さくらのかわいいペーパーで

お花見散歩を詰め込むミニアルバム作り

私たちといっしょに楽しい時間を過ごしませんか?

いっしょにお花見散歩とミニアルバム作りを
するのは私KEIKOと
こどもとかめらPocketsメンバーetsuちゃんです

持ち物はかめら!
スマホでももちろんOKです!

かめらはデジタルの画像を確認できるものならどんなものでも結構です!
(いっしょにBESTショットをみせあうのに必要です)

人によってすてきだなあ~と思う場面は色々

だから正解なんてなくて
いっしょに写真を楽しみながら歩きませんか?

中目黒からSeragirlさんまでの道は
さくら以外にもフォトジェニックな場所がたくさん!!
ここ!!すんごく素敵なんです。私もここで写真撮ってもらう!!

田舎っこKEIKO代官山の蔦谷さんに大興奮

フォトジェニックな場所がたくさんです

急に来ますよ!エジプト大使館!(笑)
ドキリと心臓にきます。

この景色が満開になる!とおもうとワクワクします!!

定期的にこの中目黒からのお散歩フォト開催していきたいなと思っています。

第1回目はさくらがテーマです✨

☆詳細☆

集合:10:30中目黒駅集合
その後お散歩しながらSeragirlさんへむかいます
(途中上り坂があります。歩きやすい靴で来てください。30分くらい歩きます)


美味しいコーヒーを飲みながら
その日のBESTショットをみせあいっこします

Seragirlさんではワークショップ特典として
飲み物が半額とかわいいクラフトグッズが当日に限り割引(一部除きます)
があります。

Seragirlさんでかわいいさくら柄のペーパーを使い写真が入るポケットをつけたミニアルバムを作ります。
アルバムは簡単なので初心者さんからOK!

1からのかたも大歓迎です!
ベテランさんはアレンジを是非!!
かわいいステッカーがたくさん売っています♥

参加費:3000円(税込み)
簡単な桜のキット込みです

持ち物:画面が表示できるカメラ、スマホでももちろんOK(充電だけは忘れないでくださいね)

かめらや写真が好きだけど・・・
なかなか撮りに行くきっかけがない!!というかた‼
是非いっしょに楽しくお散歩フォトしませんか?

みんなでわいわいお散歩しながら歩くと楽しいですよ☺


ちなみにSeragirlさんはカメラ女子にも話題のスポットなんです☆
(⇒セラガールさんinstagramはこちら
Instagramにも「いってきました~♥」と
たくさん投稿があります。
近くにモデル事務所もあり撮影などにも使われるほど☺

お店の前は撮るだけでも雑誌の1ページのような写真が撮れちゃいます☆

募集人数:4人(小学生以下のお子さま連れは申し訳ありませんが不可とさせていただきます)

お申し込みはこちらまで→☆

どうぞよろしくお願いします!


SCRAPPY♥KEIKO
   &
  etsu♥

☆募集のお知らせ☆
 



フクロウ座さんお試し撮影会
3月17.24.31日⇒こちら
とっても素敵なお店です



4月4日SERAGIRLさん
お散歩クロップ⇒こちら
お散歩フォトにいき
さくらの柄のペーパーで
ミニブックをつくります



コメント

人気の投稿