【お写真紹介】11/27☆dattochiランチ付き親子撮影会のお写真です☆

可愛すぎるキッズコーデでご参加くださいました。
可愛いこのニット帽インスタの
@ohisama_2017
さんでチェックしてみてくださいね。



☆お知らせ☆



12月11日
☆満席です☆キャンセル待ち受け付けています☆
dattochiランチ付き親子撮影会
最寄駅 京王八王子駅(徒歩5分)
mihoko&keiko
dattochiさんホームページ⇒☆
詳細はこちら⇒☆ 





 12月5日

ヘヤニワ親子撮影会
☆満席です☆キャンセル待ち受け付けています☆
最寄駅 JR八王子駅(徒歩5分)
ヘヤニワさんホームページ⇒☆


 12月16日

赤レンガクリスマスマーケット撮影会

☆ 募集中です☆
いよいよ!赤レンガクリスマスマーケット
始まりました!
クリスマスムードいっぱいの
赤レンガでの撮影会
是非お越しくださいね!

12月16日(土曜日)
赤レンガクリスマスマーケット撮影会
募集中です!!
他の卒業生の日程詳細はこどもとかめらブログをチェックしてくださいね。

こどもとかめら5期生pockets(ポケッツ)
*
azumi,etsu,keiko,rie
こどもとかめら しのぶさんブログ⇒☆
pocketsブログはこちら⇒☆ 
撮影会についての私のブログはこちらです⇒☆




現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください)
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
dattochiランチ付き親子撮影会にご参加いただきましたみなさま
本当にありがとうございました♡

この日も可愛すぎる子供たちに癒されていました♡
この仕事をし始めてから、子供との時間がとっても愛おしくてたまらなくなりました。

先月とってもオーバーワークで。。。
3時間ほどの睡眠を繰り返していました。

自分の仕事の処理能力の問題が大きいのですが。。。

毎日パソコンに向かう私を娘がとっても気遣ってくれていたのです。
「ママ大丈夫だよ」
「ママひとりでできるよ」


そして最近
娘がはまっている
りかちゃん人形のyoutube


静かに見ていてくれてるし

忙しい自分を言い訳にしていました。
でも
「一緒に寝よう」
を言ってくれる娘に
「あとで行くね」

といけない日々

でも
この撮影会で
仕事を終えたあとに気がついたんです

本当に素敵な場所dattochiさんで
可愛い親子と素敵な時間を一緒に
写真を撮らせていただいていて

現像中に
私は
娘の顔を見ていない!!!
息子の顔をみていない!!って

あわてて今日ギューッと抱きしめて

リカちゃんの動画
ママとリカちゃん人形遊びしたかったの我慢して
見てたんだよね。
ごめんね。
本当にごめんね。

というとぶわっと娘が泣き出しました。

ママと一緒に遊びたかった。

一緒に寝たかった。

と。

親子の大切なベタベタぎゅうぎゅうできる時期はほんの一瞬!!

大切なことに気がつかせてくれる
ご参加者の皆様

本当にありがとうございます。

自分と重ねあわせ
たくさんの私なりの思いを詰め込んで

現像しました。

なれないことばかりですが

少しでもhappyを感じていただけたら
嬉しいです♡

家族との時間を大切にしながら

この素敵な仕事をできるように!

ご参加いただき本当にありがとうございました♡

SCRAPPY♡KEIKO





photo by keiko





 
photo by keiko
 
 




https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆

 



 

私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆




コメント

人気の投稿