私が大切に思うこと


お知らせ
 
1月7日
☆ありがとうございます!満席でとなってます☆
キャンセル待ち受付中です
キャンセル待ちをいただいた方へ
待っていたけど順番来なかった。。。の時は
次回の撮影会優先予約枠を
付けさせていただきます☆
dattochiランチ付き親子撮影会
最寄駅 京王八王子駅(徒歩5分)
mihoko&keiko
dattochiさんホームページ⇒☆
詳細はこちら⇒☆ 


現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください)
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)



https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html
撮影プランは上のバナーをクリックしてください

 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 クリスマスなので
 
久しぶりに自分の思っていることを書き綴ろうかなと
思います
 
私が普段意識して大切にしていることです
 
私は自分から発するものは全て
自分のフィルターを通した
分身のようなものだと思っています
 
だから
 
写真でも
言葉でも
 
温度を感じて欲しいと
 
そのことを大切にしていると思います
 
だからブログは
命かけてるのじゃなかろうか
 
と思うくらい
時間をかけながら
 
言葉、写真と向き合いながら
書いています
 
そして
心が動かされたことや
素敵な出会いだな!と感じた時に
出会った人のことを
言葉で綴ります
 
その時の感動が
きちんと温度として
感じるように
 
 
素敵なことはきちんと素敵と言う!
 
と自分の言葉で思うままに書きます
 
自分を褒めること
 
みんな苦手な人が多くて
 
自分が思っているよりも
 
本当に素敵な人だったり
素敵な作品なのに
 
自分のことをきちんと褒めることができない人が
ほとんどで
 
なんでなんだろうと
思ったのがきっかけで
 
ずっとずっと
大切にして
やってきています
 
最近悲しいお話をたくさん聞いたー
 
だから
 
私は自分が出会った人の
素敵なところは
たくさんたくさん言葉にしようと
思っています
 
誰がなんと言おうと
このことはやめる気はなくて
 
感動したことは素直に
感動した
 
素敵だった
 
嬉しかった
 
あなたと出会って
本当に良かった!!!
 
と表現できる人間でいたと
思っています
 
悲しい気持ちを
持っている
私の大切な人へ届きますように!!!
 
 
わたしのたいせつにしていること
 
自分と同じ考えじゃないからといって
からかったり
批判するのは
 
なんかちがう
 
本当に伝えたいことを
 
素直に
そして
シンプルに
 
 
SCRAPPY KEIKO
 
https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆


 



 

私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆

コメント

人気の投稿