シンデレラストーリービュッフェに行ってきました♡


お知らせ
 
1月7日
☆満席です☆
キャンセル待ち受付中です
dattochiランチ付き親子撮影会
最寄駅 京王八王子駅(徒歩5分)
mihoko&keiko
dattochiさんホームページ⇒☆
詳細はこちら⇒☆ 

 
12月16日(土曜日)
赤レンガクリスマスマーケット撮影会
pocketsの撮影会担当は 
無事に終了しました
ご参加ありがとうございました
現像作業頑張ります!
お待ちくださいね。

他の卒業生の撮影会については
こどもとかめら しのぶさんブログ⇒☆にて

pocketsブログはこちら⇒☆ 
 



現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください)
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)



https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html
撮影プランは上のバナーをクリックしてください

 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ヒルトンホテルマーブルラウンジで開催されている
シンデレラストーリービュッフェに行ってきました。
 
ブルーミンの忘年会です☆
 
cyaoさんが予約をしてくれて
楽しみにしていました♡
 
顎と腹筋が痛くなるほど
面白かったです☆
 
いろいろな反省をしながら
大切なことを確認しながら
 
ブルーミンのあり方を話しあって
 
「好きなことがちゃんと好き!!と言える」
 
そんな場所でいたいね
話しながら
 
大笑いしながら
過ごしました
 
ちょっと辛かったことを話したりしながら
 
それでも自分たちの大切なことを
メンバーで確認し
 
たくさん美味しいものを食べて
笑ってきました!!!
 
ブルーミンを楽しみにしてくれる人へ
きちんと情報を届けよう
 
作品の締切など
頑張ろうと私たちは確認し合ってきました
 
最近、作品作りもあまりしていませんが
ブルーミンは自分の好きを思いっきり
作品にして
来年もマイペースに頑張って行きたいと思います☆
 
ブルーミンでは
今年もたくさんの方にお世話になりました。
 
ワークショップのご参加
嬉しい差し入れ
嬉しい言葉
 
本当にありがとうございました。
 
また来年もよろしくお願いします!!
 
そして
 
メンバーの中心となって
いつも頑張ってくれている
ステッカーラバーズのNAOちゃんの
お店がなんと!!
 
11周年!!
 
本当におめでとうございます!!
11年お店を続けるって本当にすごい
 
お客さんで小学生だった子が~!!!
そんな話題をしながら
 
11年のお話を聞き
本当にすごいなあと
思いました。
 
私なんてまだほんの数年の話しかなくて
NAOちゃんをはじめとする
メンバーの今までの頑張ってきた
経験が本当に素敵でした
 
何かをずっと頑張るって本当にすごい
 
NAOちゃん本当におめでとうございます!!
 
NAOちゃんの可愛いステッカーのお店はこちらです☆
 
 
姉妹でワクワクしながら少しずつ集めた
ミセスグロスマンのステッカーたち
 
たくさん売ってます☆
 
私の大切に集めた宝物のステッカーは
いま娘にあげました
 
いつ見てもとっても可愛くて
大好き!!
 
親子で時々あそびます。
 
ブルーミンではNAOちゃんの繊細でかわいいワークショップ
大人気です!
 
次回のブルーミンはバレンタインがテーマ♡
 
 
来月中旬には素敵な情報をお届けしますね!!
 
SCRAPPY KEIKO
 
マーブルラウンジ楽しかったです
いちごフェアとか
大人気のイベントもあるそうです
 
是非行ってみてくださいね。
 
 



 









 
https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆


 



 

私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね

コメント

人気の投稿