【終了報告】12/5☆ヘヤニワクリスマス親子撮影会ご参加ありがとうございました☆

ヘヤニワのウシさん♡サンタさん。

お知らせ
 
12月11日
☆満席です☆
キャンセル待ち受付中です
dattochiランチ付き親子撮影会
最寄駅 京王八王子駅(徒歩5分)
mihoko&keiko
dattochiさんホームページ⇒☆
詳細はこちら⇒☆ 

 
12月16日(土曜日)
赤レンガクリスマスマーケット撮影会
予約受付中です!
他の卒業生の日程詳細はこどもとかめらブログをチェックしてくださいね。

こどもとかめら5期生pockets(ポケッツ)
*
azumi,etsu,keiko,rie
こどもとかめら しのぶさんブログ⇒☆
pocketsブログはこちら⇒☆ 
撮影会についての私のブログはこちらです⇒☆



現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください)
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)



https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html
撮影プランは上のバナーをクリックしてください


 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
12月5日 ヘヤニワさんで今年は最後になるクリスマス親子撮影会が無事に終了しました。
 
ご参加していただいた皆様
本当にありがとうございました!!
 
来年は2月からヘヤニワさんの撮影会を予定しています。
詳細は後日お知らせしますね!
 
 
ヘヤニワさんの撮影会。
フォトグラファーとなって不安で仕方ない中
「一緒にやろう!」と
pocketsで近所のメンバー私とetsuちゃんに
mihokoちゃんが声をかけてくれて
3人でこの1年頑張ってきました。
 
はじめはどうなることかと思った撮影会。
知名度もなく満席になることを夢見ながら頑張りました。
回数を重ねるたびにリピーターさんも増え、嬉しいコメントをいただきながら
かわいい子供たちに癒されながら
一生懸命頑張りました。
今回のクリスマス撮影会を終えたあとは
メンバーでヘヤニワさんすぐのconaさんでジュースで乾杯☆
 
毎回たくさんの学びがあり、同じようには行かないことばかり
 
毎回バタバタで
 
汗だくで(笑)
 
 
でも今年の最後の回は満席で無事に終了することができました。
満席にできたことは本当に嬉しい経験でしたが
 
何よりもどうしたら楽しい撮影会になるかなと
メンバーと一緒に悩みながら楽しさを、困ったことを笑いながら
分け合ったこの1年間が
とっても意味のある出来事でした。
 
 
小さなお子様の撮影会なので
この時期特に体調面でキャンセルが出てしまいますが
体調!!管理!!本当にママたち頑張る毎日ですよね。
私も頑張っていますが
容赦なく襲いかかってくるのです。。。
 
だからキャンセルでも大丈夫です!!!
気にしないでくださいね☆
「撮影を楽しみにしていました」
「また参加したいです」
など嬉しい言葉をたくさんいただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
キャンセル待ちがたくさん出るくらい(笑)
ワクワク楽しい撮影会をできるように
来年も頑張って開催させていただきたいと思います。
 
寒いけど。。。行きたい!!って思ってもらえる撮影会を目指します!!
 
お写真の現像1週間ほどお待ちくださいね。
掲載許可いただいた方のご紹介はまた改めてさせていただきます。
 
SCRAPPY KEIKO
 
 
 
 
 
 
https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆


 



 

私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆

コメント

人気の投稿