西野亮廣さんの公演が都筑で!


https://ameblo.jp/zoukeiasobi/entry-12314845871.html

今日の私のブログを読む前に。。。
この上のある女性のブログをまずはお読みください。。。

☆お知らせ☆

☆12月の予定☆

12月5日
ヘヤニワ親子撮影会
最寄駅 JR八王子駅(徒歩5分)
満席です☆キャンセル待ち受付中です
ヘヤニワさんホームページ⇒☆

 12月11日
☆満席です☆
キャンセル待ち受付中です
dattochiランチ付き親子撮影会開始!
最寄駅 京王八王子駅(徒歩5分)
mihoko&keiko
dattochiさんホームページ⇒☆
詳細はこちら⇒☆ 

12月16日(土曜日)
赤レンガクリスマスマーケット撮影会
☆募集中です☆
他の卒業生の日程詳細はこどもとかめらブログをチェックしてくださいね。

こどもとかめら5期生pockets(ポケッツ)
*
azumi,etsu,keiko,rie
こどもとかめら しのぶさんブログ⇒☆
pocketsブログはこちら⇒☆ 
撮影会についての私のブログはこちらです⇒☆



現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください)
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トップの画像

私の宝物です(笑)

芸人としての西野さん

アーティスト、あこがれる人
となったのは
アイデアの城のイベントmessageでお世話になったshihoさんの投稿
からでした。
その時のブロク1⇒☆
その時のブログ2⇒☆

shihoさんがシェアしてくれた記事が
「えんとつのまちのプペル展」に関するもので

その記事を見るたびにとってもワクワクしました。

「何が起こるんだろう」
「こういう考えの人だったんだ」

と芸人としてしか知らなかった西野さんから
かっこいいアーティスト、あこがれる人と
いつの間にかなっていました。

もちろんすぐにクラウドファウンティングなるものも!申し込み!
「ブスの似顔絵付き」にしました(笑)

ブス!!に描きます!!(笑)


いえいえ。。。。

そっくりです!!(´;ω;`)

本当に天才です。。。。

プペル展はshihoさんと待合せして見に行きました。
でも
西野さんに会えるかどうかはわからない。
一応の日程があるけどいつ出現するかはわからない。

そんな中たくさんの方たちが楽しそうにまっているんです。

私もギリギリまでは頑張ろうと何時に来るかわからない中
待ちました。


「あ!きた!!」と思ったら

にせもの!!(笑)

しかもどう見てもにせもの!!(笑)


偽物がサインを何人かにくれました(笑)


待っていた時間もとにかく楽しくて

楽しく待っていたらついに西野さんがみえました。



その時くらいから西野さんのブログを読み始めたばかりでしたが
ファンのみなさんが
ずっとずっと昔から知っているくらいに親切で

小さな子にも話しかけている人や
待つときは階段だったので
あとどのくらいですとか

ちょっとした情報をくれたり(笑)

とにかくみなさん楽しむことが好きなんだなと感じることばかりでした。

プペル展も原画の写真とかシェアとかに本当に寛大で

著作権とか
色々と難しいことばかりで
感動したこともみんなにシェアできないのかな?
と色々難しく考えすぎる
ことばかりだったけれど

西野さんの考え方は本当にシンプルで

楽しいところに人は集まるんだ

本当なんだ

難しく考えることはないんだ

だから届いて欲しい人へも届くんだと

感じました。

たくさんの方がたくさん感動して「ありがとう」がありました。


似顔絵中も本当に優しくて一人ひとりへ近所のお兄さんのような接し方。

そこからずっと西野さんのファンなんです。

。。。。とここまでが前置きで(笑)

ながっ!!すぎなんですけど。。。
本題です。

私がお世話になっているコミュニティで知り合った
創造力と挑戦心が育つ!おうちでできないぐちゃぐちゃ遊びの造形教室 主宰
会田夏帆さんが

会田さんのブログこちらです⇒☆

主催となって
都筑で西野さんの講演会をやります!!と

読んだときに鳥肌です。

ものすごく嬉しい!!!!

こんなに近くに!!!

西野さんがくるんだ!と思いました。



そして、その講演会を開催するにあたって
会田さんの思いをブログで読んだときに

とっても感動しました。

たくさんの人に知ってほしい
たくさんの子供たちに知ってほしいと

それを読んだ時に

私に出来ることないかな!

会田さんの応援したい!!!だと思ったのです。


ひとりの女性が本気で頑張ってます。

本当にびっくりすることやってます


でも、きっとちょっとずつみんなで応援したら


やり遂げることできる!!!

って信じています。


素敵なことをやり遂げたあとの
爽快な景色を見に行きませんか??

チケット枚数600枚完売をめざす彼女を

小さな力でも応援しませんか?

私はすっかりこんなに楽しいことに巻き込まれずにはいられないのです(笑)

絶対に楽しくてワクワクして

素敵なできごと。


とってもとってもたのしみです!!!!

西野さんの公演のお話は

お金のおはなし

それもどんな世代にもわかりやすい

お金のおはなし

難しく考えていたけれど

とってもシンプルな

とっても大切な

子供に伝えたいお金の話です


来年の2月11日

都筑できっと奇跡がおきる!!!

西野さんの公演も

一人の女性が600人のチケットを完売する
瞬間も

それに微力でも応援することができたと思える自分のことも(笑)

楽しみにしています!!!!!!


たくさんの方にどうか届きますようにシェアしていただけたら

とってもとってもとっても!!嬉しいです♡

会田さんがんばってください!!!!


SCRAPPY KEIKO




会田さんのブログより詳細お借りしました

この特典しかも凄すぎです!!

キングコング西野亮廣 講演会
『親や先生こそ知っておきたい! 夢を叶え方 -お金と広告の話―』

日時:2018年2月11日19時~
(開場18:00- / 終了予定時刻20:30)

場所:都筑公会堂
横浜市都筑区茅ケ崎中央32−1 都筑区役所内
(横浜市営地下鉄 センター南駅から徒歩5分)

前売券:3000円
当日券:4500円(当日券は、販売しないこともございます。)

【12歳以下のお子様を持つ保護者限定プレゼント】
西野亮廣氏著書『革命のファンファーレ』(幻冬舎)

※今回の講演会は、夜開催のため小学生以下(12歳以下)の入場はお断りしております。
※主催者都合以外の返金は承りかねます。
※席は自由席となります。
https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆




私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆




コメント

人気の投稿