トゥシューズでのくるみ割り人形~クリスマス会~



 
1月7日
☆ありがとうございます!満席となってます☆
キャンセル待ち受付中です
キャンセル待ちをいただいた方へ
待っていたけど順番来なかった。。。の時は
次回の撮影会優先予約枠を
付けさせていただきます☆
dattochiランチ付き親子撮影会
最寄駅 京王八王子駅(徒歩5分)
mihoko&keiko
dattochiさんホームページ⇒☆
詳細はこちら⇒☆ 

 
 




現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください)
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)



https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html
撮影プランは上のバナーをクリックしてください

 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 以前娘のトゥシューズデビューのブログを書きました
たくさんの方から
コメントをいただきありがとうございました
 
今回再び!
目指していた小さなゴールを
超えることができたので笑
 
ご報告いたします♡
 
夏にトゥシューズをいただき
今回トゥシューズを履いての
クリスマス発表会が
無事に終了しました☆
 
去年と同じくチャイナでしたが
 
彼女たちの成長を感じる
踊りでした
 
きっとね
踊りとしては
 
まだまだ!!
なのだろうけれど
 
もっと生まれたての小鹿のように
ブルブルする姿を想像していたら笑
 
ちゃんと立っていました!!
 
得意げに時々笑いながらこっちを見て
踊る娘がかわいくて
 
小さい頃から一緒に頑張ってきた
チャイナメンバーを見ると
 
胸がいっぱいになりました
 
ここまでたくさん悩みながら
何が正解なのかわからないけど
親子共々悩む時期にも
 
いつも真摯に向き合ってくれた
れいな先生
 
先生のおかげで素敵なクリスマス会見ることができました☆
 
 
本当にありがとうございます☆
 
来年もよろしくお願いします♡
 
SCRAPPY KEIKO
 
☆お友達と一緒の写真☆
 
宝物の時間でした
掲載OKありがとね!




 
 
https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆


 



 

私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね

コメント

人気の投稿