【日々のできごと】起業ママのための循環系コミュニティーの作り方の集まり


現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

秋の予定
撮影会の予定
グループ参加の撮影会
pockets mihoko/etsu/keiko
9月9日(日)
なないろフェスタ
井上レディースクリニックにて
予約受付中


9月18日
初めての開催です
橋本アリオママスマイル撮影会
予約受付中


こどもとかめら多摩地区メンバーmihoko/etsu/chie/nico/keiko
10月27日(土)
みんなのキャンバス
詳細後日お知らせします

SCRAPPY KEIKO
9月25日
merry and blightにて
「自分と向き合う特別な日」
ワークショップ撮影会
詳細後日お知らせします


クラフトイベントの予定
9月9日・10日
ブルーミンフラワーシャワーパーティー
(私は10日のみ参加です)
浅草橋eastsideTokyoにて
私のワークショップ詳細後日お知らせします
https://ameblo.jp/bloominstaff/




ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください)(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
 
https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は起業ママのための循環系コミュニティーの作り方
というイベントに参加したその後の
集まりに行ってきました




発信者はコミュニティーを通してお友達になった
安井尚子さん
尚子さんは八王子でヨガ、数秘ワークショップをされています。

経歴もとっても面白くって
知れば知るほど尚子さん!!そんなこともされていたの!?って(笑)

尚子さんが主催してくださったイベントに参加した私たちは
(あ〜!!この時のイベント記事書かなきゃ!!)

そのまま尚子さんが参加者の皆さんを大切にご縁を繋いでくださって

色々な発信をしてくれていて
今日は第3回目の集まりだったとのこと

参加者さんは私を含めて4名
ディンプルアートというステンドグラスのような素敵な作品を
作られている



「アートサロンMakana」の末野光さん

八王子でベビーマッサージやママと子供のイベント企画・応援
をされている
「かみぃずるーむ」の上島浩子さん

みなさんエネルギーいっぱいでとっても刺激を受けました

会場は9月から私もお世話になるMERRY and BRIGHTさん




とっても素敵なペットと一緒に利用できるカフェで
集まりました。


MERRY and BRIGHTさんがあるカフェは
フランセス教会という教会の中にあります

有名なミュージシャンの方のPVなどの撮影にも
使われている知る人ぞ知る・・・という
とっても素敵な場所なんです

先日娘と何気なく見ていたDVD・・・
見覚えのある場所が!!と
娘とここに行ってきた!!と興奮気味に
家族へ話しました(笑)


MERRY and BRIGHTさんでは、この素敵な場所を紹介してくれた
Salon de Arabesque(サロンドアラベスク)主宰 Natsueさん

のポーセラーツワークショップや
色々なワークショップもあるので
是非チェックしてみてくださいね!
私も仲間入りさせていただきました⭐︎


私のワークショップ詳細も後日お知らせしますね!


本日の参加者の「かみぃずるーむ」上島さんが代表をされている
「ママと子供のイベント企画・応援 りぼん」さんのイベントが
9月2日にあるそうです⭐︎
以前、プロフィール撮影会でお世話になったkikki+さんで
開催されるとのこと!
とっても楽しそうなイベントでした!
こちらも見て見てください〜♡



こうやって集まりに参加したりすると
みんな「けいちゃんの行動力ってすごいね!」
とかいうけれど(笑)

何か行動を起こすことって
勇気がいることですよね

私もいく前はちょっと緊張したりします

でも、何か行動すると

ちゃんと自分の中に行動の結果が起こります

だから動いた方が絶対にいい
あまり話せなかった時も
どうしたら良かったかなと
反省すればいいし

行動しないと結果なんて出ないものと思うのです


今日も素敵なつながりが増えました🤗

このような素敵なつながりを広げてくれて
尚子さんありがとう!

一つ一つの繋がったご縁を大切に
日々楽しみたいなと
感じた一日でした


とっても楽しかったです!
参加者の皆様、MERRY and BRIGHTさん
ありがとうございました😋

SCRAPPY KEIKO



https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆







私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆

コメント

人気の投稿