【日々の出来事】バレエ発表会終わりました


photo by mihoko

現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください)(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
 
https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html
撮影プランは上のバナーをクリックしてください



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
発表会無事に終了しました

トゥシューズを先生からいただいてから
中等科の同い年の女の子たちは頑張って

びっくりするほど上手になっていきました

2年前の舞台とは全然違っていて
マメが潰れて
痛がって、泣いていた子もいて

本当によく頑張ったねと
発表会もやっぱり感動して
娘のことがとても
誇らしく思いました

家族の写真が撮りたくて
お盆休みの最中だからダメ元でお願いすると

mihokoちゃん
「いいよ!」と快く引き受けてくれました


mihokoちゃんに撮ってもらった写真です

とにかく全部心がこもっているのが分かって

影でずっと送り迎えや
本番まで支えてくれたおばあちゃんとの写真を残したかったから

美穂子ちゃんがほぼその日のうちに(笑)
写真を送ってきてくれた時は
1枚1枚見ていくたびに
感動しちゃって
泣いてしまいました

本当に素敵な写真をありがとう!!

photo by mihoko

大切な1日になりました
舞台を一緒に頑張った皆さま
影でずっと支えてくれたお母さんや保護者の皆様
たくさん応援のコメントなどくださった皆様
私の家族

そして何よりも
ずっとずっと根気強く愛情いっぱい
子供たちを指導してくれたれいな先生、諸先生方
ももちゃん、ふたばちゃん、先輩方

本当にありがとうございました

本当に素敵な発表会でした!


photo by mihoko



mihokoちゃん本当にありがとね!!
ころりんこアートmihokoちゃんホームページ
http://mommy.moo.jp/index.html




https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆








私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆

コメント

人気の投稿