【お知らせ】9/9(日)なないろフェスタ撮影会予約受付中です



昨年の参加者さまのお写真です

現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

秋の予定
撮影会の予定
グループ参加の撮影会
pockets mihoko/etsu/keiko
9月9日(日)
なないろフェスタ
井上レディースクリニックにて
予約受付中


9月18日
初めての開催です
橋本アリオママスマイル撮影会
予約受付中


こどもとかめら多摩地区メンバーmihoko/etsu/chie/nico/keiko
10月27日(土)
みんなのキャンバス
詳細後日お知らせします

SCRAPPY KEIKO
9月25日
merry and blightにて
「自分と向き合う特別な日」
ワークショップ撮影会
詳細後日お知らせします


クラフトイベントの予定
9月9日・10日
ブルーミンフラワーシャワーパーティー
(私は10日のみ参加です)
浅草橋eastsideTokyoにて
私のワークショップ詳細後日お知らせします
https://ameblo.jp/bloominstaff/




ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください)(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
 
https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html
撮影プランは上のバナーをクリックしてください



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もうなく休みも終わりますね!!!

やっと!!?(笑)

打ち合わせをはじめたときはまだまだだな〜なんて思っていた
なないろフェスタ

昨年から参加させていただいているこのイベントですが
もうすぐになってきました

是非この機会に撮影のご予約いかがですか?

まだ知らない方や、親子写真を撮ってみたいな〜と思う方に
届くといいなとこの活動をしています

写真って案外「えい!!」って思わないと
撮りません(笑)

そして予約をするって案外勢いが必要!!(笑)



撮ってもらう機会なんてほとんどないってよく聞きます

スマホがあるから
撮ってるよ〜と言っても
自分の写真は年々減っていきます

1番上の子供と下の子供の写真の枚数の違い!!!(笑)

違いすぎ事件は我が家だけの話ではありません。

やがて訪れる反抗期・・・・

ヒェ〜〜〜〜〜!!!!

って感じになります。

私の長男は今中学生です

一緒に撮ろう!と言ってももう撮ってくれません
撮らせてもくれません(つД`)ノ

先日久しぶりに撮らせてくれたので
嬉しすぎて親バカ投稿をした次第であります


で、結論から言いますと

ぜひ撮影会にお越しください!

親子の写真って
「自分の写りが〜〜〜〜〜〜!!!」
って思う方多いと思います。

私もなんです!!
老いていく自分に耐えられなくてですね・・・


でも、その写真を
一番大切に見てくれるのって

自分ではなくて
「大好きな人」が見るんです
家族だったり、友人だったり

大好きな人が笑っている写真って
大切な人たちを幸せにしていくんです

私がはっと思ったエピソードなのですが・・・

「一緒に写っているってとっても幸せなんだ」と
娘が言っていました

長男の時はたくさん撮っていた家族写真
当然娘が生まれる前の家族写真なのですが

私が居ない!!!と泣かれたことがあります。

でも確かに娘の時は家族で写真撮るなんて
ほとんどない。

とるよ〜っていっても
息子は動き回るし・・・

家事は山積みだし
「あったかいラーメンをのびないうちに食べたい」
が唯一の願いだった気がします(笑)

息子の時は何かと3人で
一緒にとっていたけれど・・・
集まるのも簡単だし
息子もべったりくっついていてくれたし

でも娘の親子写真はほどんどない

私が撮るから、私との写真は皆無に近い

昔の写真を眺めては

一緒に写っていたチャッピー(犬)にまで
ヤキモチを焼く(笑)

一緒に写っているっていうことが
娘にとっては大切だったようです


大切にされた記憶

徐々に忘れていってしまうものだから

どんなに言葉で伝えても
1枚一緒に写っている写真があるだけで

記憶の残り方も全く違うものになります

イベントで是非この体験をしてみていただけたらなと
願っています!

ご予約お待ちしています✨

たくさんの親子さんに出会えることを楽しみにしています
シェア大歓迎です🌟


SCRAPPY KEIKO

【なないろフェスタ親子撮影会】


日 時:9月9日(日)10時~15時(入替制)
場 所:井上レディースクリニック
参加費:1000円
定 員:20組
納 品:2カット(データで後日渡し)

ご予約はmihokoちゃんブログより



https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆








私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆

コメント

人気の投稿