【日々の出来事】めがね  〜フクロウ座さんのお話〜



現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

秋の予定
撮影会の予定
グループ参加の撮影会
pockets mihoko/etsu/keiko
9月9日(日)
なないろフェスタ
井上レディースクリニックにて
予約受付中


9月18日
初めての開催です
橋本アリオママスマイル撮影会
予約受付中


こどもとかめら多摩地区メンバーmihoko/etsu/chie/nico/keiko
10月27日(土)
みんなのキャンバス
詳細後日お知らせします

SCRAPPY KEIKO
9月25日
merry and blightにて
「自分と向き合う特別な日」
ワークショップ撮影会
詳細後日お知らせします


クラフトイベントの予定
9月9日・10日
ブルーミンフラワーシャワーパーティー
(私は10日のみ参加です)
浅草橋eastsideTokyoにて
私のワークショップ詳細後日お知らせします
https://ameblo.jp/bloominstaff/




ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください)(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
 
https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
めがね


フクロウ座さんでいつも流れている素敵な音楽があります
なんの音楽なんだろうなと思ったら

映画の「めがね」のサウンドトラックだと
みほちゃんが教えてくれました

DVDを購入してぼーっとみてました

とっても素敵な映画で
素敵な言葉がたくさん映画に出てきて

「地球なんかなくなってしまえばいいのに
って思っていました、ここに来るまで」

というセリフを聞いたときに
涙がね・・・

「大切なのは焦らないこと」

「焦らなければそのうちきっと」

「何が自由か知っている」

うん。

本当にフクロウ座さんで流れている
この音楽

なんでこの音楽かが本当によく分かった気がしました

フクロウ座さん大好き

みほちゃんが
「フクロウ座においで〜」と
メッセージをくれたので

先日娘っ子といってきました















とっても癒されました

みほちゃんありがとね!!

SCRAPPY KEIKO



秋の撮影会の予定是非チェックしてくださいね
よろしくお願いします!


https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆







私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆

コメント

人気の投稿