【お知らせ】9/10のブルーミンに参加させていただきます!



現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

秋の予定
撮影会の予定
グループ参加の撮影会
pockets mihoko/etsu/keiko
9月9日(日)
なないろフェスタ
井上レディースクリニックにて
予約受付中


9月18日
初めての開催です
橋本アリオママスマイル撮影会
予約受付中


こどもとかめら多摩地区メンバーmihoko/etsu/chie/nico/keiko
10月27日(土)
みんなのキャンバス
詳細後日お知らせします

SCRAPPY KEIKO
9月25日
merry and blightにて
「自分と向き合う特別な日」
ワークショップ撮影会
詳細後日お知らせします


クラフトイベントの予定
9月9日・10日
ブルーミンフラワーシャワーパーティー
(私は10日のみ参加です)
浅草橋eastsideTokyoにて

https://ameblo.jp/bloominstaff/




ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください)(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
 
https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お待たせしました♡

ブルーミンのサンプルができました!
バレエ女子のための〜アルバム!!

こんな写真あったら可愛いよ!もお伝えしたいと思います♡
ペーパーはAsuka Miyamotoさんの可愛いペーパーとOZペーパーを使いました
中身も作ってるんですけど、Asukaさんのペーパーが可愛すぎて
ハサミが入れられない!!
頑張ってページを増やします。。。








じゃーん!中身はこんな感じです💗
まだ作り途中ですけども。。。
発表会が楽しかった!!って娘が思ってもらえたらいいなと
作りました。
大きさは5.5✖️8インチサイズです

SCRAPPY KEIKO
9月10日(月)のみ参加です
ブルーミンは9月9日と10日の2日間開催
しかも!eastsideさんのセール中ですよ!!
嬉し〜い!!!!

フォトグラファーのお友達の皆様も
写真映えするアイテムたくさん!!
だからセール中の
ブルーミンに是非とも来てみてくださいね💗

私のワークショップは
「シェーカーボックスのガーリーアルバム」
2つ穴のバインダーなので可愛いペーパーや写真を
お好みで増やしていくことも可能です💗
私はフォトブックを作って挟み込む予定です!!
オススメのフォトブックもご紹介しますね!
9月11日(月)
11時から16時

所要時間:90分
(スクラップブッキング経験歴により異なります)
簡単にできるようにキット頑張ります!
6キットご用意してます
ワークショップ代:2200円
メール、メッセンジャーでご連絡ください
折り返し半日以上連絡がない場合は再度ご連絡ください。
(FB SCRAPPYページのメッセージがうまく機能していません。
ご迷惑をおかけしています。よろしくお願いします。)

この日来れない〜という方への
キット発送も承りますので
お問い合わせくださいね!

当日参加できるワンコインワークショップも
準備頑張ります!
ハロウィーンモチーフの写真を飾れるものを考えてます😆

物作りが好きな人のためのほんわかしたイベント ブルーミン💗

是非お越しくださいね!!

SCRAPPY KEIKO



https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆







私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆

コメント

人気の投稿