撮影させていただきました~七五三 Mさま~


 
お知らせ

 
1月7日
☆ありがとうございます!満席でとなってます☆
キャンセル待ち受付中です
キャンセル待ちをいただいた方へ
待っていたけど順番来なかった。。。の時は
次回の撮影会優先予約枠を
付けさせていただきます☆
dattochiランチ付き親子撮影会
最寄駅 京王八王子駅(徒歩5分)
mihoko&keiko
dattochiさんホームページ⇒☆
詳細はこちら⇒☆ 

成人式、卒業の袴 
モニター募集中です!
モニター価格として
撮影料金の30%OFFで
募集させていただいています
もしお知り合いなどで
いらっしゃいましたら
ご紹介いただけるととっても助かります!!
ご紹介者さまへも
同じく撮影を割引で
させていただきます



現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください)
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)



https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html
撮影プランは上のバナーをクリックしてください

 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 
撮影させていただきました♡
Mさま
七五三の撮影でした

Mさまは以前、フクロウ座さんで
Mさまがされているアクセサリーの撮影を
させていただきました
今回は七五三を
「けいこさんに!」と
撮影のご依頼を頂き

撮影をさせていただきました

もう一度撮影お願いしたい!
と言っていただけること。。。

とにかく嬉しくて嬉しくて!!

本当にありがとうございます!

私のブログの文章を
丁寧に読んでいただいていて

「こんなことがあったたんですね」

「けいこさんのこういうところが好きです」と

私以上に

私の言葉を大切にしてくれて
応援をしてくださっている気がします

今回Mさまが
お嬢様のために選んだ場所

九つ井(ここのついど)さま
本当に素敵な場所でした!!
http://www.kokonotuido.com/

初めて行ったのですが
私も絶対に大切な人と行きたいなあと

スタッフの方々
お料理
かっこいいお庭に離れの別室
本当にどれも
素晴らしかったです

撮影も笑顔で
協力していただいて
いやな顔一つせず

本当に楽しく
撮影させていただきました


。。。。


(´;ω;`)


私、撮影にすっかり夢中になってしまい

食事中ずっと
居座ってしまいました(´;ω;`)

本当にごめんなさいーーーー

食べづらかっただろうなあああああ。。。。(´;ω;`)

Mさまご家族の皆様本当にすみませんでした!!!



でも

そんな失敗談ですが

「いいんです!!わたしたちよりも、けいこさんお腹すきましたよね!!」と
気にかけていただきたくさん優しい言葉をいただきました。。。

本当にMさまいつも優しいです。。。




写真も本当に喜んで下さり
インスタグラムへもご紹介いただきました

本当にありがとうございます!!!!!!

まだまだ
すっとぼけてとんでもない事を
色々やらかしてしまいますが。。。

大切な時間を
一緒に過ごさせていただき

本当に本当にありがとうございました!!


可愛くてたのしくて
一緒にシールで遊んだり
癒される時間でした

「頼んでよかったです!」

ものすごく嬉しい言葉も
納品後にいただき

ご縁の大切さと

つながっていく嬉しさで
現像していると
笑ったり
感動して泣けてきたりと

たくさん自分の感情が動かされていて

とっても嬉しい時間を過ごしています

撮影のご依頼もすっかり落ち着き⇒本来の姿(笑)

また今年も
素敵なご縁で撮影させていただけたらなと思っています


成人式、卒業の袴 
モニター募集中です!
モニター価格として
撮影料金の30%OFFで
募集させていただいています
もしお知り合いなどで
いらっしゃいましたら
ご紹介いただけるととっても助かります!!
ご紹介者さまへも
同じく撮影を割引で
させていただきます



いつも本当にありがとうございます!

SCRAPPY KEIKO
 






https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆


 



私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆

コメント

人気の投稿