【撮影させていただきました】~成人式サンプル撮影させていただきました~

お知らせ
2月5日(月)12時~14時
ヘヤニワバレンタイン親子撮影会
詳細ブログはこちら
 
 
 
 
現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください)(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
 
https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html
撮影プランは上のバナーをクリックしてください



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日成人式を迎えられた晴れ着姿を撮影させていただきました

今年のサンプル撮影は無理かな~(´;ω;`)とすっかり諦めモードだったのですが
友人のお嬢さんが今年成人式!と

無理を言って予定を少し開けていただき
貴重な成人の日の少しの時間をいただき
撮影させていただきました(´;ω;`)


感謝です!!!!!!!

成人式って、幼稚園からとか小学校卒業から!とか
ずっと会っていなかった!!というお友達と
会って懐かしい時間を過ごすから
本当に貴重な貴重な時間!!

私はそんな貴重な時間をいただけたのです。
そして撮影させていただいたのは

なんと小田原城のお堀
素敵すぎるロケーションで
晴れやかな着物姿の可愛い新成人の皆さんに
たくさん元気をもらいました

撮影させていただいた3人とっても可愛かったです♡
お友達のかっこいい男の子も一緒に撮影させていただきました。

自分の似合う色がみんなちゃんと分かっているんだな~♡
ひとりひとりにぴったりの色で
とっても素敵でした

髪も本当に可愛かったです

たくさんお友達がいる中、和傘もさしていただきました!!
きっと恥ずかしかったよね~・・・
本当にありがとうございました☆

撮影時間は30分ちょっとくらいで終了!
心配していた天気もなんとか大丈夫でした

できる限り早く渡してあげたくて
頑張って写真を送ったら
インスタグラムに写真をすぐに投稿して下さり
嬉しかったです!!

感想もいただきました
「短時間の撮影でびっくりするくらい素敵な写真ばかり」と喜んでいただきました(´;ω;`)

嬉しいご感想ありがとうございます!!


本当に本当にありがとうございました☆






 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして


一つプロジェクトを紹介させてください。

この撮影をさせていただいた日
みなさまご存知と思いますが・・・
ニュースになっていた「はれのひ」の悲しいニュースが流れました

可愛くて可愛くて新成人の皆さんが嬉しそうにしていた姿を
みせていただいた一日だったので


とても胸がいたんでいました

そんな時すぐに

ある投稿が上がり
プロジェクトが発足しました

いつもお世話になっている
dattochiさんのオーナーmakiさんが
中心となって
「八王子成人式プレゼント♡プロジェクト」を
呼びかけていたのです

被害にあわれた方の気持ちが少しでも晴れるようにと
呼びかけで

その行動力のすごさに
ただただ感動。。。

dattochiの「親子カフェ」に対するコンセプトも本当に素敵で
愛情いっぱいの場所
makiさんの優しさに

いつも本当に
すごいなあと思っていましたが

http://www.dattochi.jp/greeting.html



今回のプロジェクトはさらに

行動力、実行力どれも本当に素晴らしくて
胸を打たれることばかりでした

呼びかけはたくさの素敵な言葉とともに
大きな力となって
あっという間に
色々なことを実現させて

来月オリンパスホールで成人式のプレゼントが
開催されます

横浜でも、他にもいろいろなところで
「晴れの日」の被害に遭われた皆さんへの
プレゼント企画が発足し

本当に温かい言葉をみると
人のエネルギーに胸がいっぱいになります

成人の日の時間は戻らないけど
少しでも心の傷が癒されますように

そして呼びかけや行動を
一生懸命頑張っている
makiさんやスタッフのみなさま
頑張ってください!!

応援しています!!

「八王子成人式プレゼント♡プロジェクト」のFBページはこちらです


https://www.facebook.com/802presentpj/

1月31日まで被害に遭われた方の成人式参加受付をされているそうです



https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆



 



私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆



 

コメント

人気の投稿