ミス・ユニバース福島本大会もうすぐ!!


 
 
 

 
お知らせ
 
1月7日
☆ありがとうございます!満席でとなってます☆
キャンセル待ち受付中です
キャンセル待ちをいただいた方へ
待っていたけど順番来なかった。。。の時は
次回の撮影会優先予約枠を
付けさせていただきます☆
dattochiランチ付き親子撮影会
最寄駅 京王八王子駅(徒歩5分)
mihoko&keiko
dattochiさんホームページ⇒☆
詳細はこちら⇒☆ 

成人式、卒業の袴 
モニター募集中です!
モニター価格として
撮影料金の30%OFFで
募集させていただいています
もしお知り合いなどで
いらっしゃいましたら
ご紹介いただけるととっても助かります!!
ご紹介者さまへも
同じく撮影を割引で
させていただきます



現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください)
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)



https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html
撮影プランは上のバナーをクリックしてください

 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
以前、Naomi Kunihiroさんの
「美バストレッスン」の撮影で
ミス・ユニバース福島代表を目指す
素敵な女性を撮影させていただきました
 
彼女たちのフェイスブックページはこちらです
 
どの角度から撮影しても本当に美しい彼女たち♡
 
話す言葉も、本大会へ向けての姿勢も
本当に真っ直ぐでした
前回のブログこちら⇒☆
 
 
ちょっと前になるのですが
レセプションパーティーへ
naomi先生が誘って下さり
 
本大会前のパーティーへ参加させていただきました
 
彼女たちの努力がムービーで流れ
講師の紹介でnaomi先生の
紹介が流れ
 
そんな素敵なレッスンの一コマに
私もフォトグラファーとしてazumiちゃんと
参加させていただいた
ことがとっても嬉しかったです。
naomi先生かっこいい♡
 
前年度の代表の小林愛さん、佐藤麻湖さんのダンスから始まり
彼女たちの登場
 
とってもかっこよくて
眩しかったです!!
 
本大会は1月8日
スパリゾートハワイアンズで
行われるそうです
 
今までの頑張りを信じて
みんながきっと眩しくステージの上で
輝いているんだろうな
 
私は行くことはできませんが
皆さんを心から応援しています!!!
 
頑張ってくださいね !!!
 
SCRAPPY KEIKO



 
https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆

 

私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆

コメント

人気の投稿