【開催報告】1/7 dattochiさんランチ付き親子撮影会ありがとうございました

 
お知らせ
 

1月7日

☆ありがとうございます!無事に開催できました☆
 
キャンセル待ちをいただいた方へ
待っていたけど順番来なかった。。。の時は
次回の撮影会優先予約枠を
付けさせていただきます☆
dattochiランチ付き親子撮影会
最寄駅 京王八王子駅(徒歩5分)
mihoko&keiko
dattochiさんホームページ⇒☆
詳細はこちら⇒☆ 

成人式、卒業の袴 
モニター募集中です!
モニター価格として
撮影料金の30%OFFで
募集させていただいています
もしお知り合いなどで
いらっしゃいましたら
ご紹介いただけるととっても助かります!!
ご紹介者さまへも
同じく撮影を割引で
させていただきます
おかげさまで成人式モニター
見つかりました!
本当にありがとうございます
卒業のモニターさま募集中です


現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください)
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)



https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html
撮影プランは上のバナーをクリックしてください


 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
本日mihokoちゃんと
dattochiさんでの撮影会無事に開催できました。
私の今年の初仕事でした!
 
ご参加いただいた皆様本当にありがとうございます!
そして今年もよろしくお願いします☆
 
急なキャンセル繰り上げに
ご協力いただいた参加者さま
 
なんとか参加できないかと
ギリギリまで
ずっと楽しみにしていてくださった
お客様
 
本当にありがとうございます!
そして
キャンセルの対応を
頑張ってとってくれたmihokoちゃん
本当にありがとう~!!
 
この時期の体調管理は本当に大変です。。。
撮影会を楽しみにしていただいていた事
を聞いて本当に嬉しかったです!
 
キャンセルは本当に仕方ないことなので
気にしないでくださいね!
 
ただ。。。できたら
こちらの都合の
お願いで申し訳ありませんが
当日朝は本当にバタバタしてしまいます。。。
連絡をとることがなかなか難しく
当日のキャンセルはメールではなく電話でいただけると助かります!!
その後にキャンセル待ちの方へ
連絡させていただく流れになるのですが
小さなお子様がいて当日のキャンセル待ち繰り上げは
本当に大変だと思いますので
 
できましたら
前日の夕方くらいまでにご連絡を
いただけると助かります!!!!
急な発熱などで仕方ない時はもちろん大丈夫です!!
 
ちょっとお子さんが前日から体調が。。。
という時は無理せずに!
 
楽しみにしてくださっていることなど
本当にありがたく思っています!!
次回の優先案内などで私たちのできる限り
対応させていただきますので
おっしゃってくださいね。
 
ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。
本日もバタバタと
至らない点ばかりでしたが。。。
本当に皆様のおかげで無事に開催できました。
ありがとうございました。
 
SCRAPPY KEIKO
 
 
 
 

https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆


 



私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆

コメント

人気の投稿