【お知らせ】2/5ヘヤニワバレンタインのセットできました♡


現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください)(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
 
https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html
撮影プランは上のバナーをクリックしてください



 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
先日お知らせいたしました2月5日のヘヤニワバレンタイン親子撮影会のセットが完成しました!
えっちゃんのセットは本当に可愛いんです♡

そして、本当に「ここまで!?」というところまでて作りなんです。
毎回びっくりします。

「買ったんじゃないの!?」というところも妥協しません。
いつもね、「作るのが好きだから、苦と思わないの!!」と笑いながら話します。

えっちゃんのおもてなしの気持ちって本当にすごくて
さりげなくそっとなんです。

気がつかない方もきっとたくさんいるかもしれません。
本当にものすごいクオリティーだから。

市販品にしか見えないことも。
あんまり本人は言わないので(笑)
私がえっちゃんについてお話します。

えっちゃんの手作りの代表作eBOX(イーボックス)というものがあります。
厚紙でどんなサイズの箱も作ってしまうのですが
ベテラン講師の方もうなるほどのクオリティなんです。
スクラップブッキングの講師だけではなく、
ボックスを専門的に扱うカルトナージュの先生方も大絶賛でした。

「教えて欲しい!!」という方はたくさんいらっしゃるのですが
えっちゃんの正確なボックスを作ることは
作ってみたら分かると思うのですが
「無理」とはっきりわかります。細かなところまで手を抜かない。
正確に正確に。
いつも相手のことを考えて

いつも気配りのすごいえっちゃん。
本当に尊敬する仲間です。

そんなえっちゃんの本当に可愛いセットです。
たくさんの方にぜひ見て欲しいな~♡♡♡



で、

どうしてもバレンタインだからカードでしょ!!とえっちゃんがカードをプレゼントに用意してくれました。
かわいい~!!!
写真はったりしてほしいなあ~!!
是非えっちゃんのセットでの撮影楽しみにしていてくださいね。

イーゼルカード可愛すぎだよな~♡

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下詳細mihokoちゃんのブログからです。
お時間が変更になっていますのでお気をつけくださいね!!

2月5日(月)
親子のピクニックスペース ヘヤニワ
で開催しますカナヘイうさぎ

2月と言えばバレンタインラブラブ
今回もバースデープランナーetsu
バレンタインをテーマにしたセットをご用意致します。

お渡しする写真データの中にセット写真が
必ず1枚含まれるお得な撮影会ですラブラブ

そして今回は特別に
バレンタインカードプレゼント付きですラブ

親子で楽しい撮影会に来て
思い出作りをして
更に可愛い写真とカードでパパを喜ばせてみませんか!?

室内撮影なので、天候に左右されずに
撮影出来ます音譜

etsu
keiko
・mihoko(ころりんこあーとharurun.)
(申込受付はmihokoが担当)
撮影させていただきますカナヘイハート



開催時間 ☆入替え制☆
第1回 12時00分~12時30分    
第2回 12時40分~13時10分  
第3回 13時20分~13時50分 
★今回からヘヤニワの営業時間変更に伴い
 開始時間が変更となっております。

参加費:2,000円(セット撮影・会場費込)
定員:9組(各回3組)
お渡しデータ数:5カット(レタッチ代込み)
5カットの中に1カットセット写真が必ず入ります。

後日データをメールでお送りする形となります。
(納品まで約1週間お時間をいただきます)
パソコンのアドレスをご用意ください

☆お子さんによっては慣れない環境で泣いてしまうお子さんもいらっしゃると思います。
 スムーズに撮影が進むようにお気に入りのおもちゃやお菓子をお持ちください。


お申込み方法

1月9日より申込フォームのみの受付・先着順で定員になり次第締め切ります。
(受付完了メールをkororinkoa-t@mommy.moo.jpで送りますので、受信可能にしておいてください。)

☆お申し込みのお返事について
・当日または翌日にお返事をしております。
・返事がない場合は、お手数をおかけしますが、その旨をメールで必ずお知らせください。
・メールが届かない方でFacebookをお持ちの方は、「ころりんこあーと」ページに入っていただき、メッセージをお送りください。

みなさんのご参加をお待ちしておりますラブラブ
 
お申し込みの方は↓をクリック

 
 
ころりんこあーとフェイスブックページが出来ました。 良かったら、いいね!を押してくださいね。 「ころりんこあーと facebook」)








https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆


 



私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆

人気の投稿