なないろふぇすた無事に終了しました!



☆お知らせ☆
秋のイベントのお知らせです
全て入場無料
ワークショップは予約と別途料金かかります
詳細は☆のブログで確認してくださいね!
場所は色の文字部分をクリックしてください。
 
 
 
 
本日から開催です!
私のワークショップ明日です♡
 
9月10~11日
Bloomin'
 Flower Shower Party!
HALLOWEEEEEEN!!!
行われます☆
私SCRAPPY KEIKOは11日にワークショップ担当です☆
ブルーミン詳細はこちら⇒☆


 
 
9月の7~9日
スクラップブッキングまつりin横浜
無事に終了しました!
ありがとうございました。
スクラップブッキングまつりin横浜 詳細はこちら⇒☆

9月10日
10時~15時
なないろフェスタ
無事に終了しました!
ありがとうございました☆
 
秋はイベントがたくさん☆
是非遊びに来てくださいね!!
現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
dear motherさま主催
なないろフェスタ無事に終了しました!

本当にたくさんの方にご予約、当日のご参加いただき
ほぼすべての回を可愛いお子様たちに癒されながら
撮影させていただきました!!!

ありがとうございました~♡

もう とにかく かわいい!!!!
人見知り時期も、泣き顔も、緊張した顔も、一瞬だけ見せてくれる笑顔も(笑)
全てがかわいかったです。

えっちゃん、みほこちゃんと共にアシスタント、受付と交代しながら
笑いっぱなしで1日終えました。

ずっと一緒にやってきてくれた2人は
かゆいところに手が届く感じで

さっとぱっと撮りやすい位置に手をくれます。
短い時間で撮影だったので表情を引き出せるか。。。など
イベント前はものすごく不安だったのですが

とにかく楽しいままずっとカメラを持っていました。

カラフルブースはえっちゃんが担当してくれて
本当に職人技が炸裂。

みほこちゃんはちょっとアクシデントがあってもものすごく迅速な対応で
あっという間に解決。

本当にありがとうしか出てきません!!

お礼のブログだけはせめてものお返しに書いております☆

dear motherさまのイベント。本当に親子で楽しめるとってもほんわかしたイベントでした。

撮影会にご参加の方々もみなさんとっても気さくで笑顔に溢れ
パパと一緒にご参加してくださった方もいらっしゃいました。

「ここのクリニックで生んだんです!」って
たくさんの方がおっしゃっていて
ママになっても我が子を生んだ産院に遊びにいけるってなんか素敵だなあと思いました。

初めての場所でしたが、
あたたかいクリニックなのはすぐにわかりました。
明るくて清潔感があって、皆さんが気持ちよく挨拶をしてくれるんです。
本当に居心地のよい場所といった印象でした☆

物販も
カワイイ手作りものもたくさんあり破格!!!って値札がついていました!!
あ~!!!
懐かしいサイズ!!!って思いながら
お店ばんのかわいい子供たちに絡みつき、

となりの出店の息子さんとは
ずーーーーっと遊んでいました(笑)

フェスタの
掲載許可をいただいた写真です!
かわいすぎ~♡


終了後は美味しいパン屋さんでちょっとお休みしながら
無事に終わったことを
一緒に喜んできました。

まだまだ勉強中。
まだまだしってもらうためにできる事を一生懸命に

がんばりたいと思います☆

本日も本当にありがとうございました!

お写真はもうしばらくお待ちくださいね☆(1週間以内に送らせていただきます)

そして
いつも可愛いブースを一生懸命考えてくれるえっちゃん
取りまとめをさっとしてくれているみほこちゃん
本当に感謝してます(´;ω;`)

そして
応援メールをくれたみなさま!!
ありがとうございました☆

今日は徹夜の最終日ーーーー!!!(笑)
明日はブルーミンです☆
よろしくお願いします!

寝坊したら。。。。どうしよう。。。

SCRAPPY♡KEIKO








この子達にくぎづけ♡
 

https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆
 
 
私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆


こどもとかめら卒業生colorsさんの写真展情報
9月6~16日
10時~18時
Colors×こどもとかめら
写真展「Grow~成長~」
今年もColorsさんの写真展が開催されます
私たち卒業生もモニター展示で参加させていただいています☆
colors写真展詳細はこちら⇒☆







画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
スクラップブッキングまつりin横浜2017ブログはこちらをクリック

コメント

人気の投稿