ブルーミンハロウィンパーティー無事に終了しました☆


イベント全て無事に終了しました☆
本当にありがとうございました!

9月10~11日
Bloomin'
 Flower Shower Party!
HALLOWEEEEEEN!!!
無事に終了しました
ありがとうございました♡
 
9月の7~9日
スクラップブッキングまつりin横浜
無事に終了しました!
ありがとうございました。
スクラップブッキングまつりin横浜 詳細はこちら⇒☆

9月10日
10時~15時
なないろフェスタ
無事に終了しました!
ありがとうございました☆
 
 
現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
イベント続きの最後は
ブルーミンでした☆

無事に終了することができました☆
本当にありがとうございました!!!

ここで。。。
私の徹夜が続いたことにより
被害者が発生いたしました。。。

家族以外に。。。

心よりお詫び申し上げます。。。

一人目はgumi先生。。。。
寝落ちしながら電話をかけてしまっていたのです。。。

「けいこちゃーん!!」と携帯から声がして

気づきました。。。。。

本当にごめんなさい(´;ω;`)

二人目はまたもや会社員の方。。。

荷物をまたもや今回は頭の上に落下させてしまいました。。。。
怒ってた。。。6回くらい謝りました。

本当に申し訳ありませんでした。。。


以上の事件を起こしながら
最後のイベント会場へ
遅刻することなく!
重役出勤と言われず!

無事にたどり着きました!!

よかった~!!!!!!!!!

ワークショップは
「楽しみにしてました!」と
言っていただけて
本当に嬉しかったです!

スクラップブッキング祭りに続いてブルーミンも来てくださった
大好きな大好きな方も!!
泣ける~!!(´;ω;`)
本当に本当にありがとうございます!!!!!

今回のボックスは
アリスのボックスでした。

てっても可愛く仕上げてくださいました☆

今回のアリスのボックスは
私の中にイメージがあって
それはゆずりはさんのおうちで
開催されたレッスンでした。

楽しくてかわいいレッスン。
楽しかった思い出をとじこめたかったのです。

ティーカップとケーキ
ガーリーな箱の中

そんなイメージでした。

そのためゆずりはさんちの写真をサンプルで貼っていたのですが
「この写真が欲しい~!!」と

おっしゃっていただき
ゆずりはさんに確認したところ

「けいこさんの頼みをことわるわけがないじゃないかー!」
ととっても可愛い絵文字入りですぐに返信をくれました♥

なのでサンプル写真として
キット購入していただいた方へ
写真をおくらせていただきますね☆

以前のブログはこちらです
⇒☆

作品もそうですが
写真がかわいいとか、欲しい!とか言っていただけると
本当に嬉しいです。

私という人間を通して
アウトプットされるまでには

たくさんの方の素敵な刺激があり
生み出されたものです。

そんな作品たちが喜んでいただけると

何より嬉しい。


今回の作品もアレンジしていただきたいので
是非!他にアレンジしたよ~!!など
みせてくださいね☆

クラフト好きのみなさんのためのイベントなので

私が教えるというよりなるほどなるほど!といった感覚が大きいです。
細かいところとか、自分ではひっくり返ってもわからないから
本当に目からウロコ状態でワークショップを!!

みなさんありがとうございました!

キット販売いたします☆
お待ちくださいね!
レジュメが毎回大きな大きな問題です!!!(笑)

笑って作って

とっても素敵な時間を過ごしてきました。
SPSPさんのかわいいDOLL販売もありました

この子に一目惚れ♥
我が子となりました♥

ものすごいかわいさ!!

ブライスブーム到来!
フォトブースができていました。

メロン先生のべが子ちゃん♥

きゅん♥

YO!さんちの子♥

 

 


いずみちゃんのドーナツ!!すごかった!
完成度高すぎです!!

YO!さんちのコツさん(笑)

 

 


 

 

まぶたがきれい

この子は☆マーク
 

癒される♥

 

終わったあとはちょっとした打ち上げへ!

宇宙レベルの不思議な話。時空の歪みの話。
反省とか本当にほとんどしてなくて(笑)
最後にしてなかった!!とちょっと反省会して(笑)

次回は告知をとにかく頑張ろうねと
締めくくりました。

ちょっとした手作りを楽しんでもらいたい。

人の手を通って生み出されたものの暖かさを
楽しんでもらいたい

そんなことを帰りの電車の中で

考えたりしながら

やっとやっと家族の顔を久しぶりにまじまじと見ました。

息子が可愛く見えました(笑)

本当にありがとうございました☆

次回のブルーミンは11月です!


☆おまけ☆
嬉しかった☆
ありがと~!!!!

https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆
 
 
私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆


こどもとかめら卒業生colorsさんの写真展情報
9月6~16日
10時~18時
Colors×こどもとかめら
写真展「Grow~成長~」
今年もColorsさんの写真展が開催されます
私たち卒業生もモニター展示で参加させていただいています☆
colors写真展詳細はこちら⇒☆







画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
スクラップブッキングまつりin横浜2017ブログはこちらをクリック

コメント

人気の投稿