ホビーショーに行ってきました 番外編

お知らせ

フクロウ座さんでのお試し撮影会
5月12日
5月19日
14時から16時
詳細⇒☆

 こどもとかめらpockets
相模原市内公園での撮影会
5月13日
5月20日
5月23日
(担当メンバーが異なります)
お問い合わせ⇒☆
詳細ブログ⇒☆

5月26日⇒モノマチCMMワークショップ
5月26から3日間
マノマチ開催されます
eastsideTOKYOでブルーミンメンバーCMMの
ワークショップがあります
メンバーも豪華です☆
ワンコインから体験できます
ぜひお越しください
CMMワークショップは26日のみ
モノマチ詳細⇒☆

5月27日・28日
ラビリエcafe主催「森のピクニック」
pocketsイベント出店
写真展
ポストカード販売
可愛いアルバムやさんjamさんとのコラボ企画あります☆
詳細近日中発表



現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
番外編です!

今回初めての子連れホビーショーだったので
電車で帰る自信がなく

泊まってしまいました!!

わ~!!(・∀・)

・・・って私新木場のビジネスホテルをとったつもりだったんです。

つもりだっただけで・・・

現実は木場ホテルという
なんと!
カプセルホテル!(笑)

本当に家族に呆れられました。

本当に場所さえも調べずに・・・
新木場で探すところでした。。。。
危なかった。。。

カプセルホテル!
これがまた多分NGな方多いと思います

・・・が

私たち親子大興奮でした(笑)

なんせドアがないんです。
ロールカーテン1枚!

貴重品は小さなロッカーにいれます。
あと全てが共同。

寝るところは座った高さぐらいのベットだけのスペース。
立ち上がれない高さで頭をぶつけました。

しかもベッド上の部分だったので
遊具のような階段でのぼります。
いい年した私も
頑張って娘っこも登っていました。

壁薄いね~とか話していたら

そんな中娘っことなりの壁たたき出す!

あわてて止めましたヽ(;▽;)ノ

何をやるんだか・・・

壁の薄さを確認したらしいです。


小さな穴ぐらのような中で楽しく過ごしました。
ひそひそ話楽しかったなあ。

そして
次の日も
ずっとやってみたかったことをしました。

イクスピアリでDISNEY映画を観る!です。





イクスピアリってなかなか満喫できないから

ゆっくりしてみたかったんです。
で、DISNEY映画を!って。

美女と野獣を見てきました!

これが!本当にすばらしかった!!!

絶対にDVD買う!!!


エマ・ワトソンさんが本当に可愛くて♥

感動して泣きました。

でもね。

DISNEYストアに売ってるエマ・ワトソンさんのベルの人形・・・

見てみてください・・・(笑)

私的には買っちゃおうかなってくらいのツボ人形ですけれども・・・(笑)

わらえます。。。

しばらく釘付けでした♥
(気になる方は1番下へ貼り付けときましたので是非クリックして開いてくださいね。
電車の方危険です。お茶とかも飲んでたら危険)


お昼はレインフォレストカフェで食べました☆
3年生のくせにゴリラが怖いだのなんだのかんだの・・・ね・・・

連れて行ったこと反省・・・

!!!!!!コラー!!!!!!

ま、女子そんなもんか・・・・

頼んだピザも食べやしなくてほとんど私がフードファイターのように食べましたよ・・・・


アンバサダーホテルでは結婚式があったようで
中庭にミッキーやドナルドが登場しました☆

DISNEYLANDにいった気分!





そしてずっと欲しがっていた新発売のうさぎちゃんを購入しにボンボヤージュへ!

はい。

知ってますよね。

多分みなさま。


売ってなかった===========!!!!!!!


私は全然知らなくて!!

買えるものだと思っていました。。。。


「SEAの中だけになります♥」

と爽やかに話すもんだから

そっからのむすめー!!!!!!

ヤクザのようになりました。

動かないわ歩かないわ・・・・

あーーーーーーー

昨日はってでも帰ればよかったーーーーー


帰ったらリカちゃんを買おう!

・・・とだましだまし歩かせて
なんとか家へたどり着きました。。。。


途中東京駅に降りリカちゃん人形を探しましたが
疲れただけ!!

なかったのです・・・・(;_;)

電車の中はきっとスリにあっても気づかないくらいの爆睡でした。。。

すんごく疲れたけれど

楽しかった!!!

彼女といると本当に色んなことが面白いです。

色んな忘れたくない出来事ばかり。
私はこうやってブログに綴りながら

娘が楽しかったと
どこかの片隅にでも
記憶に残っていてくれたらいいなと
思います。

SBレイアウト作ろう。

色濃く残しておこう。

いつかレイアウト見ながら思い出したいと思います!

泣くためにつくろ~

それでは。

レイアウト出来上がったらいつかご披露します。。。。

長い長い番外編までありがとうございました☆

SCRAPPY♥KEIKO


ママ見て~って・・・

これですか・・・

電車の風でアイドルと平野ノラごっこ



お知らせ

フクロウ座さんでのお試し撮影会
5月12日
5月19日
14時から16時
詳細⇒☆

 こどもとかめらpockets
相模原市内公園での撮影会
5月13日
5月20日
5月23日
(担当メンバーが異なります)
お問い合わせ⇒☆
詳細ブログ⇒☆

5月26日⇒モノマチCMMワークショップ
5月26から3日間
マノマチ開催されます
eastsideTOKYOでブルーミンメンバーCMMの
ワークショップがあります
メンバーも豪華です☆
ワンコインから体験できます
ぜひお越しください
CMMワークショップは26日のみ
モノマチ詳細⇒☆

5月27日・28日
ラビリエcafe主催「森のピクニック」
pocketsイベント出店
写真展
ポストカード販売
可愛いアルバムやさんjamさんとのコラボ企画あります☆
詳細近日中発表



価格:8,300円
(2017/5/12 23:16時点)
感想(0件)

コメント

人気の投稿