かわいいピクニック撮影しませんか?

現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)

新緑の季節ですね♫

私たちこどもとかめらの卒業生もPOCKETSメンバーも色々な
ところで撮影会を準備しています。

私とMIHOKOちゃんは家が近いので

新緑の綺麗なこの季節「かわいいピクニック」をテーマに
撮影を準備しています。

今回はこどもとかめら卒業生とアスカネット様とコラボの企画
3500円相当のフォトブックが作成できる無料クーポン付きなんです☆
是非この機会に撮影ご依頼くださいね!
撮影依頼の他に撮影日も作ってみました。

この撮影日は可愛いピクニックをテーマに
テーブル準備などセットします♫

☆詳細です☆
料金
現在モニター価格の
20カット 5000円です(撮影時間は40分程度です)

日程
5月13日(mihoko.keiko)
5月20日(mihoko.etsu.keiko)

場所
相模原市内公園(場所はお申し込みいただいた方へ送らせていただきます)

さらに素敵な特典があります
先着3名様には3500円相当のフォトブックが作成できる無料クーポンプレゼント付きです!

お申し込みフォーム
こちらです⇒☆

今回13日はえっちゃんは残念ながらいません(;▽;)
6月にまた私とMIHOKOちゃんとえっちゃんで撮影会
5月27日・28日でPOCKETSメンバーでセンター北YOTSUBAKOで
またステキなイベントもありますので
お知らせお待ちくださいね☆


イメージ写真です



新緑のこの季節に撮影してみませんか?

お申し込みはコチラまで⇒☆
SCRAPPY♥KEIKO

価格:3,480円
(2017/5/7 01:04時点)
感想(101件)

コメント

人気の投稿